ハイパーフライトジャパン第30回秋ヶ瀬大会


2013年の最初のイベントは・・・

ハイパーのディスク大会だよ〜



朝大会会場に到着したら・・・

前面真っ白〜霜だ。。。。



1月のハイパーは毎年寒いから・・・

去年購入した発電機に頑張ってもらおうと

電化製品を登場させちゃった〜^m^



タープの中がファンヒーターで暖かいのをいい事に・・・

ひとり朝ご飯を食べてるのを発見!!

我ブログのスーパースターさん今年もヨロシクね!




本日参加のお友達ワンコ

今日も何か頼むよマイ



こちらの兄弟も期待大(爆)のボブユニ



朝からボールと一体化して、やる気マンマンのムー





寒い。。。寒さに弱いペコ姉なのに車から出てきてくれました



走るより食べ物??のペシェ



若いので朝からハイテンションもも太



ライオンからゴールデンに戻った蘭丸



早く遊びたくてウズウズのクレオパトラ



今日も食べる・喋る・寝るの3大イベントに燃える蘭ママ



レックパパ独り占めにご満悦〜フィリア



相変らずスレンダーなホップ



今日こそは・・ちゃんとディスク持ってきてね〜レック



ケルピートリオで

レックの腰の低さに注目〜(笑)これって・・・上下関係



スターウォーズR2−D2トリオ



競技前のレックパパは投げ練に没頭



今日はフィリアが積極的〜



そこに・・・さりげなく近寄る

こ〜ゆ〜時しかフィリアを拝めない(笑)レック



競技の様子


何故ゆえにレックは立ってるのか?(笑)



レックパパ絶好調〜

いつも失敗してしまうスローインが今回はバッチリOK

ムー父動画ありがとう〜



ボブちんスローイン



ナイスキャッチするマイちゃん



おっ・・・いつもの脱走??



偵察で終わった〜



nachoとフィリア



ボブちんとユニ



ディスクキャッチがうまいぞ〜



蘭パパとクレオパトラ



大口あけてキャッ〜チ



綺麗なジャンプでキャッチ



ンガァーーー!後ろでは姫の勇姿を

うまく撮れたかな



ボブちんとユニ



ジャンピングキャッチ

って・・・スゴっ!!ユニはホントにゴールデン??



さてさて・・・レックパパはというと〜

ニューアイテムを皆さんにお披露目してご機嫌デス



広角レンズで撮った動画です

ビギナーで参加したフィリアクレオパトラユニの順で映ってます



どうだ〜ガハハ〜



これまでにないナイススローインで超〜ご機嫌のレックパパと対照的なボブちん



いつも「練習すると崩れちゃうから」って言ってたお方なんですが・・・



長〜〜〜いコソ練



なんか納得いかない様子。。。



どうした!!!ボブちん!!!



練習していたがレトリーブクラスの時間となり・・



マイちゃん真剣〜



飼い主さん曰く・・ボールでのレトリーブはマジメなんです^m^



クレオパトラのレトリーブはディスク



同じくナイスショットです(^^)v



って・・・おっとっと



nachoのカメラで動画を撮っていたので

フィリアの写真はこれしかない。。。ゴメンよ〜



満を持して蘭丸登場〜



毛があると・・・あ〜やっぱり蘭丸はゴールデンだったのね(笑)



蘭丸嬉しそう〜



お待ちかねのムー

早くやりたいレス・・・byムー



相変らずの弾丸娘だからブレた。。。

なぁんて・・レックママの未熟な腕のせいです(>_<)トホホ



いや〜美しいマッチョな身体(笑)



ペシェ登場〜



ぺっちゃんシニアにはみえません



真面目にレトリーブ



楽しそうに走ってます



1ラウンド終了後・・・新年会の始まり〜

どれもこれもうまうま〜です


ペシェちゃん椅子から乗り出す程です



今日はのりのり〜のレックパパ

お口も滑らか・・・



親バカ対決



ユニはハイパーの小麦粉が大好物



レックの50m走のスタート

やる気マンマン



表彰式


タイムアタック50mスモールでムー優勝



タイムアタック50mレギュラーでユニ3位



タイムアタック50mハイスピードでレック優勝&マイ2位



レトリーブスモールでペシェ3位



レトリーブレギュラーで

パトラ優勝&マイ2位&蘭丸3位



ビギナーでパトラ優勝



今回スローインが上手だったレックパパ

しか〜し・・ただでは終わらぬレックパパ。。。

フットレスト(ディスクを投げる時ラインを踏んでしまった)で点数入らず

そしてネックはレックがなかなか戻って来ない。。。

まだまだ修行は続く・・・

このわかっているのか?????

次回3月にまた参加しまぁす