2013年01月03日

北志賀高原スキー旅行

最終日

朝食はバイキング形式です。ささっと食べて・・・

午前中は子供達は滑りに・・・レックパパ&ママはレックとお遊びです



「パディントンハウス」の看板犬リノ

とっても大人しいワンコでした



レックのお遊び編

昨日まではとってもいい天気だったのに・・・

今日は吹雪です

まずはディスクから



走る姿が雪に埋もれてるで〜



雪と犬毛のコラボ



吹雪も関係なく走ってます



そして・・・ゴジラの手遊び

ゴジラの手のおもちゃですくって投げた雪を食べる為に

ひたすら走る〜走る〜



ひゃっほ〜い



ジャ〜ンプ



何度もやってると・・・

顔中雪まみれ。。。



それでもやめられない〜止まらない〜



雄たけび〜〜〜



遊んでる様子の動画&レック目線動画のダブル



ブルブルふると・・・・



うげ〜〜〜〜きちゃない。。。



あなたはこの顔に耐えられるか。。。(爆)

この液体は凍りません! 氷点下何度まで凍らないのか?ためしてみたくなる〜

午前中遊び帰路につきました

今回4人全員が運転出来るので交代で運転
運転時間も1時間だったので超〜らくちんだったわん

レックまた雪遊びしに行こうね〜