2012年12月02日


伊豆旅行 わんパラ WAN1GP 2012


朝になりました〜

本日わんわんグランプリのチャンピオン大会が行われるドッグラン



チェックアウト後ドッグランへ移動

選手紹介

ショコラ&レック



フィリア







クレオパトラ&蘭丸



ムー



ミルク



応援団のモカ



応援団のライム



ビフ



桜子&応援団のモモコ



応援団のユニ&マイ



いよいよ始まります

競技説明ちう〜



ビフはお手製ルアーでリハーサル



いい調子〜と思ったら・・・

パトラに取られた。。。



こんなルアーも発見!!



競技の様子

お友達の水泳部の皆さん全員の1回目と2回目が出てきまぁす(^-^)/



今回5連覇がかかっていますが・・・どうだったかな〜



去年から50m走の後にスーパーシット大会も行われています

お座りをして2分間待つ大会です。



レックはちゃんと出来ましたジ〜



すべての競技終了後「レストラン花鳥」に移動してパーティの始まりです



バイキング形式でお料理もたくさん


もちろん主役のワンコ達にもあるよ〜


マジか〜



食べ物といったらペコ姉登場だ!!!



みぃんなお腹が満たされたところで・・・

表彰式


中型犬9位のフィリア



予選ではまじめに走って速いタイムだったのに・・・

今日は2回ともまじめに走らなかったネ(>_<)



中型犬7位のミルク



中型犬5位のビフ



中型犬4位のムー




大型犬7位の蘭丸



新しく設けた特別賞

参加犬の中で最年長の11歳フラットのアニーが受賞

レックが参加しだした6年前から一緒の参加でした!



そして・・・そして・・・小型犬の優勝は・・・・・・・・・・

ワクワクドキドキの陸家



三連覇ちうだったワンコをとうとう上回った陸

小型犬部門で優勝です



2連覇ちうだったが・・・

大型犬部門で準優勝の桜子



そして・・・・

とうとうテッペンに来た「レース総なめクィーン」

大型犬部門で優勝のマイ



中型犬部門で3位となったショコラ



中型犬部門で準優勝の若い娘クレオパトラ



ということで・・・・

レックがお陰様で優勝となりました



やっぱりレックの視線の先は・・・・



中型犬部門で優勝のレック



そして・・・5連覇達成です



パーティ終了後・・・

各部門優勝のワンコと

みんなシニアだけど・・・まだまだいけてるヨ〜

恐るべしシニアーズ



水泳部の友と共に



帰り道山側コースをチョイスしたら・・・

が〜

出発する前日にスタットレスタイヤに交換していて良かった〜(^^)v

今回毎年更新していたわんパラコースのタイムレコード4秒73以上のタイムが出せなかったのは残念だったけど・・・

4秒81という好タイムで優勝出来て嬉しかった

来年のチャンピオン大会・・・いやワン友の宴会は「止められない止まらない」催し物!!!

走れなくても参加したいレック家^m^

わんパラのスタッフ様〜〜〜〜

ヨ・ロ・シ・ク