2012年12月01日

伊豆高原 ワンパラ


朝になりました〜




朝もボリュームありあり〜のご飯デス
今日もレックに馬肉ご飯を注文しちゃった〜
良かったネレック(^-^)v


食事の後は、ドッグランで看板犬のことちゃんとジュジュと遊びました



遊びが大〜好きなことちゃん



ジュジュはかみかみ〜が大好き



よ〜く見てみると・・・

JUJUって文字が〜



オーナーさんが一緒に遊んでくれましたが・・・

食べ物はないのに。。。何故レックは「よだれ」が



レックはことちゃんをに見立てて牧羊犬に変身!!



ことちゃんは飛込みが上手



冷たい真水でもへっちゃらのことちゃん



レックも知らずに(笑)ジャ〜ンプ

                                     オーナーさんが撮ってくれました♪


つめてーーーーー!!!byレック



その後は再び飛び込む事ありませんでした!!



いっぱい遊んでチェックアウトの時間に・・・

ことちゃんと、ジュジュちゃんに見送られて、「ことぶきベース」さんと





今日の目的地、「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」に向かって出発!



を走らせること3分程で(早っ。。。)到着〜

明日のわんパラチャンピオン大会参加の為の宿泊で〜す



お天気は微妙です。。



真っ先に向かったのは・・・やっぱりプール



ここは温水プールなので喜んでスプラッシュ



ひゃっほぉ〜い

なぜか着水の瞬間に口をおもいっきり開けるレック







そうこうしていると、えっ!!!かと思ったら・・・ひょうだ。。。。



そんなの関係なぁ〜いレック



大口あけて絶好調〜



2番目到着のビフ



泳ぎは上手なのに泳ぎたがらないビフ^m^

嫌〜な予感なんですが・・・byビフ



ブルー顔



飼い主のブチオさんビフを抱っこか〜



いえいえ・・鬼婿です



情けない顔になってるど〜



自力で上がるビフ



おっ!!マイの到着





そしてユニ




ここでお昼の時間になったのでランチを食べに移動〜

マイユニ家のの上にマイちゃんの遊び道具が。。。。

表面張力で頑張ってくっついてましたが・・・

ボブちんの運転技術によりこの後落下

ちゃぁんと落下物は回収しました〜(^m^)v



今日のランチの場所



夏はテラス席もありますね〜



犬連れの場合はこちらのログハウスへ〜



十割そばで美味しかったです


食事後またまたプールへGO〜したら・・・

ムー家も到着〜



早速飛びました〜



桜子?ももこ?も到着です!

ももこでした〜♪

MASA家も到着後・・・元気すぎる(笑)ライムを放牧



ショコラにも会えました〜



すごい所にいる発見



ズーム鷺かな?



高いのてっぺんにいるんですヨ



そこそこ遊んでチェックイン

2次会が出来るように、メゾネットタイプのお部屋をお願いしました。

こちら上階の洋室



こちらは下階のリビングと和室です




そして、ディナータイム

今日は水泳部のために特別室を用意してくれました。
ワンパラさんありがとうございました。



MASA家の社長が挨拶&乾杯の音頭を



カンパ〜イ



本日のメニュー




晩餐会に参加のワンコ

レック



桜子ちゃん(モモコ撮り忘れm(__)m)



ミルク&モコ&ライム



ビフ



マイ&ユニ



蘭丸クレオパトラ







フィリア

ムー&ペコの写真が。。。全滅(>_<;)ゴメンね


楽しい会もまずはおひらきとして・・・二次会にレック&フィリア家のお部屋に移動!

サプライズでマイユニ家がケーキを用意してくれました





急遽、MASA家からはチャーシューの上にマヨネーズで



ウォッシュタイプの脳みそ(笑)チーズ



うまうま〜



お酒もふんだんにあるでよ〜



2次会に参加のワンコ

ボクには????byレック



なかなかやり手(笑)のモモコ



アタシは得意の「よだれ」作戦で・・・byマイ



ユニはムーママに抱っこされ強張った顔に。。。



ライムも「下さい」光線を・・



陸はスマイル作戦で・・・



変なカップルに「唖然・・・」のマーちゃん



大人の時間(笑)にとっても元気なマーちゃんは・・・

デカデカのボブちんサンダルがお気に入りの玩具に〜

バスかダンプと勘違いしてる?



パパ&桜子ちゃんがお部屋でお留守番の為一足先に退散・・・

が!!!モモコ帰宅拒否〜



明日の大会に備えてPM11:30に解散〜

えっ?もう帰るの?byマイ&ユニ



レックは解散の後・・・即睡魔に襲われお疲れちゃんでお休みなさぁ〜い

明日は大好きな真直ぐ走りだよ〜