2012年11月30日


伊豆旅行


今年も「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」で行われている

WAN1GP(ワンワングランプリ)チャンピオン大会に参加する為に

伊豆へお出掛けです

今年はフライング出発で一泊は別のお宿へお泊り〜




というわけで、自宅を出発して海老名SAへ休憩の為立ち寄ったら・・・



こぉんな催し物してました。。



神奈川県警さんお手柔らかに〜(笑)



いつも混雑している国道135号もす〜いすい・・・



本日のお泊りの宿〜 「ことぶきベース」さんお世話になります!



チェックイン前のお昼に到着!

マイカーを宿に駐車させてもらい・・・



宿の近くにあるお店「プルミエ」でランチタイム



宿に駐車させてもらった意味わかる???^m^

美味しかった〜


人間のお腹は満たされたので・・・宿へ戻り



チェックインの時間になるまでお宿のドッグランでレックと遊びます



レックパパはお腹いっぱいでドッグランを探索〜



満足なレックパパと不満なレック



レックにおやつのおすそ分け〜



何でもくれればこの笑顔



ドッグランに12月でもプールがあるヨ







ボクは体脂肪少ないんだから。。。



このオヤジ何とかしてくれ!!!



充分遊んだところでチェックイン



受付



だぁ〜



看板犬のことぶきちゃん通称「ことちゃん」



こちら妹分のジュジュ。トイプードルとミニチュアダックスのミックスです!



お部屋



和室もついてる。テレビも2台。



部屋にドッグシャワーの部屋がありました



部屋の窓から大室山が



お風呂は温泉です



レックパパにメチャいい温泉のようだ。。。



いよいよ楽しみなディナータイム



今日のお泊りは我が家だけ〜



飲み物は「飲み放題」をチョイス〜

金目鯛と伊勢海老の刺身や金目鯛のシャブシャブetc

うまうま・・・たまりません


今回はレックにも大サービスで馬肉ご飯を注文したよ



秒殺で肉がなくなってるしぃ。。。



お腹いっぱいのヨッパーはレックで遊び出した。。。



助けて・・・byレック

この後ヨッパーは爆睡となりました〜(^^)/