2012年11月18日

2012イヌリンピックカーニバル(2日目)


昨日とは打って変わって快晴〜

気分最高〜



今日は大盛況ですね〜



どの競技も行列が・・・
(ちょっと分かりにくいね。。。)



本日のお友達

ペシェ



ペシェ家のニューフェースもも太



昨日会えなかったペコ



ムー



figlia







ドール&後方モコ



蘭丸



クレオパトラ



桜子



桃子



マイ&ユニ



伊豆わんパラで仲良くしてくれたくぅちゃん



くぅ家のニューフェースてぃ〜ちゃん



本日も頑張るレック



今日も入口ガン見!!



ランチは出店で・・・豆ご飯



磯部巻き



具沢山クラムチャウダー



フランクフルト



差し入れ



チョコチップパン



それを見たマイの「よだれ」

レック超え〜〜〜〜(爆)



レックは食べ物よりタイムレースのコースが好物らしい。。。



コースに向かって「よだれ」がーーーーー!!!



ムーシャツで気合充分



不倫発覚いや・・・プラスバックにも居て三角関係か〜



レックパパとフィリアもラブラブ!



摩訶不思議なカップルが。。。



本日のタイムレース50+50は昨日から比べると・・・かなりの応募者が!!

レック家は昨日のリベンジでなんとしても当選したかったのですが・・・

見事落選

お友達の陸&マリリン&ダイヤが当選

そのお友達が表彰台を独占



優勝は陸

2位にダイヤそして3位にマリリン



フィールドレトリーブでエク友のくうぽが3位となりました



タイムレース50ではビオラが3位の表彰台に



各カテゴリーの優勝者の

ちなみに・・・レックは4秒376
ウィさんには及ばないけど昨日よりタイムがアップしたよ〜



トラップレースでは

レックが昨日に続き優勝

クレオパトラが2位*ユニが3位





今日のタイムは6秒004
前日のタイムを更新しました



ボブチンとユニ、右半分はみ出して、ごめんね!



レック父ちゃんに抱きかかえられ・・・記念撮影

オレ抱っこ嫌い byレック


2日間久しぶりのワン友にも会えたりして

とーっても楽しかったデス

シニアレックいつも楽しませてくれてありがとね