2012年11月17日

2012イヌリンピックカーニバル(1日目)

2年振りに関東で開催されたイヌリンピック

場所は横浜の本牧山頂公園♪

レックも久々の参加で楽しみです!



AM9:30受付開始ですが・・・我が家は30分前に到着〜



さすがお祭りたくさんのお友達に出会えました

エク友のまなちゃん



レックパパに恋してる(??)figlia



ダカラ家のザフラお嬢〜とツーショット



カラー&ダカラ(こんな写真でm(__)m)



そしてそして・・・久しぶりの再会

レックパパ超〜大喜び

ゆめ&ひなた



ハイパー姉妹のマイ&ユニ



イケメンなランディ



皆に会いに来てくれたキキ&大型犬(笑)



やる気マンマンの陸



飼い主の方がやる気(笑)のマリリン



いつも人の足の横にピッタリ寄り添ってご挨拶してくれるミルク



ボール命のムー



静かなる闘志(笑)のベア



午後から登場のあっくん



初参加の小太郎

その他、撮れなかった大勢のお友達ゴメンなさい

開催してからすぐ降って来ちゃいました。。。



トラップレースのコース(わかりにくいネ)



レックやる気モードのスイッチ



おらおら〜やるぜ父ちゃん!!



実はオレ・・・自分で開けれるんだぜ^m^



どうよ



おっnacho&figliaコンビがレトリーブ競技中だ



figliaナイスキャッチガンバレ〜



今回新しい競技「タイムレース50+50」が登場〜

最初に50mをワンコが走り・・・50mラインを超えたら次に飼い主が50m走ります

もちろんレックはエントリー

定員オーバーになると抽選になります。

悪天候でエントリー者が少なかったのもありレック家当選

レック一回戦の動画をどうぞ〜

けいさん動画ありがとうネ

50+50 レック vs コーギー


コーギーのパパさん嬉しそうでしたね


決勝戦はお友達対決

ビオラ&ゆめのウィペットの飼い主対決です!

お互い燃える〜の勝負服だ!!

結果は・・・僅差で若いパパ(笑)のゆめ家が優勝でした



ランチタイムは出店していたお店で・・・



デザートはクレープ

下でジィ〜と見ている奴が・・・・



おいおい・・・



まじか!!



こっちの方がデカ盛り〜



丁度今日が司会者の松本君の

皆でお祝い〜



表彰式

タイムレース50+50トーナメント



トラップレース

6秒300でレックが 優勝出来ました

2位は小太郎・・・あれ?いないんですけど。。。



飼い主がとなり

3位はティラ

2年ぶりの参加だったけど、まだまだ頑張ってます



フィールドレトリーブ

1位がひな*2位が陸*3位が莉央

あれ〜?陸がいない・・・別件で帰っちゃったヨ〜



タイムレース50ではブリジットが優勝〜

ちなみにレックは4秒444というぞろ目を2回も連続で出しました

次回ダブルぞろ目賞もよろしく〜^m^



松本君と一緒に

後ろに松本君のお母さん?が〜(笑)


父ちゃんはトラップレース&タイムレース50+50の2回もコケちまった。。。

しか〜し不死身の男でした(笑)

我が家は明日も命がけで参加だよ〜(^-^)/