2012年11月03日


NPAルアーコーシング 2012ジャパンファイナルカップin那須


NPA一年の集大成のジャパンファイナル開催で

那須まで遠征に行ってきました〜



東北道の渋滞50kmにめげずに予定通りに

那須ガーデンアウトレットでお買物〜



いや〜結構いますね^-^



お買物も早々に切り上げて・・・いざ現地へ〜



我が家はPM4:30に現地到着しましたが・・・皆さん既にタープを建てておりました。。。

すいましぇん。。。m(_ _)mちょっと遅かったネ!

今回は蘭丸家のタープにお世話になりまぁす(^-^)/

写真はなっしんぐぅ〜であるる〜〜〜

今回のお泊りはMASA家と一緒です♪

よろしく〜



お部屋はこぉんな感じです^m^



前夜祭のパーティがPM6:20から始まります

パーティ会場へGO−−−−!!



ぞくぞくと集まって来ました〜



会場の中・・・



始まる前にフライングのレックパパ&蘭パパ



やっとカンパ〜イの音頭が・・・



レックパパヨッパーは若〜い姫を手なずけちう〜(笑)



ワインも飲み放題〜



食べ物も食べ放題〜











ヨッパーが集まっちゃって・・・

ヨッパー達は若い子にパワーで目がズレちまう〜(笑)



金ピカTシャツがまぶし〜い



金ピカに合掌! 明日はヨロシクお願いします・・・



今日の綺麗どころは・・・

一番若いオナゴみたいだ!!(爆)



なぁんて言ってたら・・・

往年の姫達から襲撃〜〜〜



レックパパが襲撃中にまたひとり若〜い姫にやられちってるヨ!


この子と俺の年の差何歳? チョット無理かな〜?



そうこうしているうちに・・・

あっという間にお開きに〜

このメンバーは????(違和感ないよね〜)



即座にマイユニ家&蘭丸家の部屋で2次会へ突入〜

蘭丸の心配***その1

 ビフが。。。。



蘭丸の心配***その2

姫強奪〜



やっとこさ逃げきったアイドル姫



まだ狙ってる・・・カーラーおばさん




姫のままは・・・クレオパトラ強奪ちう〜



マイがすっごい「よだれ」を・・・・



レックパパは蘭丸&クレオパトラにモテモテ〜



珍しくやきもち焼いてるレック怒り顔です!本当に怖い顔



ボクがいまぁ〜す



食べ物にやられた

マイ&レック

乱れた二次会のようだけど・・・楽しく過ごしました

訪問した皆は12時過ぎに解散しましたが・・・

手なずけのおっちゃんは2時過ぎまでいてお泊りしちゃったらしい(笑)

けいさん&蘭パパ&蘭ママお疲れ〜



翌日・・・

朝もバイキングでAM7:30から食べれます



朝食後・・チェックアウトするのに

前日ミルクに怒られたレックはリビングに行けず尻込み。。。

強面なのに・・・小心者のレック



この空間を通るのに大変だったレック



コーシング会場へ行ってみると・・・

昨日の夕方から風が強く前日建てたタープが壊滅状態に。。。

復旧作業しなきゃ!!



ファイナルカップ出場ワンコ


プリン

このコーシングの3日後突然虹の橋を渡ってしまいました(T_T)

ご冥福をお祈りいたします。

プリンのラストランを見届けられ・・しかも一緒のお部屋で過ごせて良かったヨ!

ありがとう



モカ&ライム



ミルク



ビフ



くぅ&もも



蘭丸&クレオパトラ&レックの尻尾(笑)




マイ&ユニ



レックパパじゃなくて・・・レック



開会式



皆で記念撮影〜



お友達をズームアップその1



その2



その3



その4じゃなく・・・最多参加の表彰です



競技の様子

またもやビフに相手してもらいましたm(_ _)m

レック VS ビフ 合成版




走るコースを後ろから



こぉんな感じですね



今回のランチはお弁当があります。

それでも差し入れがたくさん


ツタンカーメンも差し入れ?(爆)



風が強くて寒いので・・・



エマニエル椅子は風除けを施し快適に・・・



今回は強風注意報があり安全を考えて1走のみに。。。

って事は完全にレックは運動不足だぁ

ドッグランでフリスビー



良かったネ



異常な体力の持ち主のマイちゃんも



ナイスキャッチ



さすが妹のユニ

ゴールデンなのにジャンピングキャッチしてる



どうよ〜



負けじとクレオパトラも〜







あまりに楽しそうだったからか・・・くぅ参戦



頑張ってキャッチ!



アタシだってやるときゃやるのよ〜byくぅ



表彰式


頑張って100m走ったプリンは特別賞を受賞

おめでとう



そして ありがとう! プリン。





ミディアムクラスで優勝する事が出来ました



ラージではビフが優勝

しかも3連覇だそうです!!




各カテゴリー優勝者と





少しでもビフに近づきたいレック

あやかれ〜





ビフ家の家族写真を

パパラッチちう〜の方は誰????



皆のアイドル姫Mちゃんを落とさないでね〜



無事イベント終了〜



レック楽しかったね〜

ご一緒した皆様お世話になりました