2012年10月30日


箱根へ一泊旅行


今月はレックパパの才のお誕生日

今年は近場で一泊行っちゃおうかぁ〜って事になり・・・

以前、「ゆめ家のブログ」で紹介されていた

箱根強羅の「ホテル凛香」へ行ってきました〜





レック家にしては

超〜奮発したお宿です^m^



こちらはドッグランですが・・・・

レックが走るには。。。無理だな・・・



エントランス前で



ズームアップ!!

まだかよ。。。byレック



すっきりした入口



ロビー



毎年表彰されているんですね〜



お部屋へ向かう廊下



中庭には足湯&ドッグスパが



我が家のお部屋



スタイリッシュ〜



小さいけれど和室もあります



眺めも良さげ〜



こぉんな感じ



レックは早速寛ぎポーズ^m^・・・・えっ???

レックパパにマッサージ強要!!!



そうそう・・・・そこそこ・・・・



いいだろ〜byレック



レックパパも応戦で・・・

お部屋についてるゲージ・・・レックには少し小さいのでは???



でもせっかくだから。。。。(>_<)


え〜ボクの今日の部屋?
あまりにもブルーな顔になちゃったヨ。。。




強羅の温泉地なので・・・

部屋についてるお風呂も温泉が出ます



レックにも温泉体験すっか〜



効果に皮膚トラブル改善と書いてある〜

牧羊犬なのに草アレルギーのレック(苦笑)

こりゃ早速入れよう〜



警戒して周りをウロチョロ



なかなか入ろうとしません。。。慎重なヤツだ



入った途端。。。んん??



おぉ〜ちょっといいお味じゃないか



突然暴れ出した〜



狂い踊り〜



しぶきを食べようと恐ろしい顔にぃ〜



後ろのオレンジ犬も唖然・・・(笑)



やめられない止まらない〜



大丈夫!!!ボクは短期集中型〜^m^

腹ボテでもうお腹いっぱいですぅ。。うっぷ

温泉を飲みすぎて後でゲボしてました!



次はレックパパ&ママがお腹いっぱいになるど



おされ〜な



お食事処



さぁ〜ディナーの始まりだよぉん



ボクも準備万端ですが〜 byレック



まずはカンパイ



本日のお品書き



前菜



ワインはボトルで



フォアグラソテーのトリフソース



お造り



コンソメスープグラタン仕立て



平目蟹詰め包み



パン



レックに我慢の限界が。。。



口直しのシャーベット



牛フィレ肉と鶏のグリル



鮭イクラご飯



デザート

どれも美味しかった〜


と・・・ここで
サプライズ
レックパパ誕生日によりケーキが振舞われました




フテ顔のレック



お腹も満たされお風呂タイム





























ディナータイムでお腹がいっぱいになったので

レック家恒例の(笑)二次会はせずお休みなさいzzzとなりました





おはようさぁん


早々に朝ご飯〜


9時にチェックアウトをして唯一の観光へGO〜



まだ早いと思っていた紅葉が・・・あるみたいだ



近づいてみよう〜



すすきもあっていいんじゃない



温泉の湯も〜



そう・・・ここは大涌谷の源泉デス



湯気があちこちに・・・



レックの



お兄ちゃんが作業しているものは・・・



黒たまごです



大涌谷に来たらこれだよね〜

1個食べると7年寿命が延びるんだよ



ん〜硫黄の匂い。。。



レックも長寿目指そうか〜



なかなか美味いなぁ〜ゴチbyレック



その後は・・・



御殿場アウトレットでお買物〜

あっという間の旅行でしたが・・・美味しいものを豪華に食べて楽しかった〜