2012年10月28日


NPAルアーコーシング 幕張海浜公園


2012年JapanCup最終予選に参戦して参りました〜

お昼からお天気が悪くなる予定ですが・・・さてさて大丈夫かぁ〜



本日参加のお友達


コーシングデビューのクレオパトラ



こちらもデビューのライム



同胎のユノ



同じく同胎のエナ



仲良し〜のライム&ユノ



ライム&ユノ&エナの父ちゃんであるマル



超〜久しぶりに参加の陸



今日も捕獲は完璧?のキキ



六花



蘭丸&マリリン



コーシング命1号!!くぅ



コーシング命2号!!もも



レックと同じフードショップの馬肉を食べてる(笑) ルビィ&パール



ジェイ



応援団の風雅



華音ちゃんの写真が横向きになっちゃった。。。



こちらも同級生トリオ発覚



これからスピーチ???


いえいえ。。。三脚設置なう〜^m^



で遊んでんの??



いえいえ・・・コーシング練習でした!!

ドールの身体が伸びてます



開会式が始まったよぉ〜







ナイス笑顔〜







競技の様子
(画像悪いデス。。。)

レック 1走目


くぅ



もも



くぅの食いつき



キキかな??



ドールもルアー見ないのかな? よそ見しながら走ってるぞ!



マリリン



蘭丸&パパラッチのキキまま



華音



これから戦でっか?

イエイエ 鬼嫁よけです。ハイッ!!



ルビィ



パール



ジェイ



ライム



ちゃんとルアーに食いついてるよ!!



ユノ



エナ



ルアーを捉える瞬間・・・撮ったどぉ〜



クレオパトラ



六花



レックに爪の垢くれ〜〜







どちらのお嬢かと思ったら 走る♪走る♪陸ママ



レック

既に減速してこっち見てるしぃ〜〜〜(>_<)



さぁ〜本日のメインイベント ランチタイムに突入〜



本日も豪華デス!!!


くぅもも家のママさんの長靴

軽くてコンパクトに折りたためてレックママが気に入ってしまった^m^

速攻お買い上げ〜の為に



愛の語らい中〜(爆) 後ろの不審な男が羨ましそうに見ているぞ・・・



この微妙〜な距離は????



この二人に関わるのはやめよう。。。byレック



見なかった事にしたい蘭丸&クレオパトラ



くぅ&ももなんて・・・寝ちゃったヨ!!



競技結果


ラージクラスで蘭丸がファイナル進出〜



ボーダーコリー枠でクレオパトラがファイナル進出〜



今回チケットげっちゅ〜した皆様〜



運動不足のレックは競技終了後ディスクで解消〜



若くて元気なクレオパトラも運動不足解消〜


心配していたも酷くならずに後半止んでくれたので良かった〜♪

次週はジャパンファイナルで那須に遠征だぁ〜

ご一緒する皆さんヨロシクお願いします