2012年10月21日


第19回ぎゃろっぷ杯 in 御殿場市馬術・スポーツセンター


今年度のエクストリームを終了し(^-^)

しばらくはコーシング三昧のレック

手始めに・・・今回初めて参加のギャロップさん〜

一度はダートコースを走らせてみたかったので

メチャ楽しみ〜



お天気もバッチリで富士山も高速道路から拝めます^m^



渋滞もなく到着〜



我が家が到着した時には既にマイユニ家が場所を確保〜!!

マイユニ家のタープ&レック家のタープ&ビフ家のタープと連結して長屋状態に〜



お互い初出場のカラー&ビオラ



ザフラは又々大きくなったね〜



いつでもスタンバイOKのマイ&ユニ



超〜お久のランディ



フィリアも夏に遊べなかったから超〜久しぶり



フィリア!嬉しすぎて・・・

レックパパをナメナメ攻撃〜〜〜〜



貫禄充分の陸



こちらもナイス目力の(笑)ペコ



今日はムー父がスタッフ参加でムーがご機嫌ナナメれす!!



ルアーがあれば何処までも〜のビフ



最近美人顔に成長している愛娘のMちゃんと家族写真



気合充分!!!



しかも・・・金ピカよ〜



こちらはバックに力が・・・



キキたん久しぶりぶり〜



見知らぬが・・・



私が持ち主だぉ〜〜〜〜



誰????



??????

ナイス仮装行列



すご〜〜くお久しぶりのマセラティ&グレース



ジュリア〜元気だったかい??



エクでも頑張ってるレイチェル&ブリジット



マリリンを撮り忘れてた。。。

獲物捕獲写真で許してーーーm(__)m



おっ!!受付開始〜



我が家も受付完了〜



レックが走る時は飼い主もゴール場所へ速攻走ります!!!



いつもビフのタイムをどうしても切れないレック!

今回は走りを比較してみました♪


レック VS ビフ 1走目

レック:8.59秒  ビフ:8.22秒



レック VS ビフ 2走目

レック:8.34秒  ビフ:8.40秒


結果、ビフのベストタイム8.22秒でレックが8.34秒

今回もビフには敵わなかったです!

レックが走った足跡・・・

こんな型が採れました(笑)



愛犬が走る以外は・・・・

やっぱカラフルぅ&盛り沢山〜〜〜〜のお楽しみランチ(^-^)V


早々に早弁!
今日もメチャクチャ豪華〜〜


ランチに遅れるとレックに引かれるレックパパ???



ようやくタープに戻ると

昔を懐かしむ栗ボーロの語りべ陸ママ。聞かされるレックパパでした。




マイちゃんは食べ物に見栄えなくジャ〜ンプ





キキはパパのデザートをおそそわけ!美味しそ〜



陸&ユニ キキに向かってWジ〜ジ〜光線



発電機がお目見えだよ〜〜〜〜



おやおや〜電子レンジの登場ですね〜



ここに写っている本物の犬は何匹?




ビフパパ後満悦〜



ボブも負けませんでちゅ!!!



レックパパも・・・無理でちゅ!!!




付いていけませぬ。。。byブチオ



そっか。。。

ボブもこっそりお昼寝タイム。。。



表彰式

ニアピン賞(愛犬の予想タイムと実際タイムの差)

サモちゃん0.01秒差で表彰〜〜〜

さすがタダでは帰らぬ男!



キキ家は捕獲最短賞〜

ココにもタダでは帰らぬ男が!!



このお方は・・・???



犬でダメなら〜飼い主が爆走PRーーーー



ボクはこれで ハッスルパパ賞をいただきました

またまたタダでは帰らぬ男が出現!!!


しぶとい男達でした!!



ムー家の妄想




レックは一般中型100mで一位になりました〜








すごぉく立派デス!



あまり体力を消耗していないので・・・

室内で息抜きを〜



ムーちゃんも大好きで!!



楽しいレスでも顔が砂だらけで・・・ どっちがボールだか?



ビフも楽しみましたぁ〜



レックも久々に障害なしの真直ぐにご満悦〜(^^)V

とっても楽しい一日を過ごしました

皆さんお世話になりましたp(^-^)q

次回もコーシングだよぉ〜ん