2012年10月15日


FAN+ 愛犬EXの表紙になりました。


今回は「VOL12」と「定期購読」の2つの表紙に採用されました。


決勝大会の幕張メッセで愛犬EXさんから・・・

「レック君が今度表紙に載りますヨ!」と教えていただき

楽しみにしていたら・・・

2つ採用されちゃいました〜

この写真はwoofに行ってプールで泳いだ後に、

全身濡れたままボール遊びをしている所を撮ったものです!

愛犬EX VOL12



この写真はEXを始めて1年目のものです!

愛犬EX 定期購読



強面のレックなのに(中身は違うけど〜(笑))光栄でっす!!!

ありがとうございました〜



こちらは少し前に採用された「VOL06」です。

愛犬EX VOL06



また選んでもらえる様にナイス

レックママはたくさん撮りそうだ〜(^-^)v

整理するレックパパは仕事が増えそうだぁ〜^m^