2012年10月14日


2012年 エクストリーム決勝大会 in 幕張メッセ


今日はオープンクラスの決勝大会デス!!

昨日はとっても暖かくて良い天気だったのに・・・

打って変わって肌寒くてシトシト雨の天気です。。。



競技関係者の駐車場



ここで参加者の受付を行います。



パスポートカード・ランチ券・記念品



レックは32番めに出走しまぁす

光栄な順番です。



ハイスピードのコース







綺麗にトリミングしておめかしバッチリのアンジェ



昨日頑張ったハリー



ヒートで最終滑走のクレオパトラ



風雅&華音&ニューフェースの兄弟ボーダー達

洋服着たのがMASA家のライム

華音家のエナとユノ(どっちがどっちかわからない。。。)m(__)m



とっても大人しい六花



ふれあいドッグのお仕事をやり遂げたモカ



本日お仕事犬のトイ君



昨日のミニチュアで頑張ったくうぽ



病からすっかり元気になった天津飯☆爛漫



ふれあいドッグのお仕事のチップ



チョコ



モモ



モモ家のニューフェースのレオ

とっても疲れたみたいだ。。。



いよいよ総合の始まりです



レックパパがジャイアントパパになって瞑想中。。。(笑)



入場の様子

レック



アンジェ



プリン



クレオパトラ



それでは今回もチームレック15位の走りと表彰台のチームの皆さんとの走りの違い比較して見ましょう。

(表彰台のチームのの皆さんを掲載させていただいておりますが、掲載不可でしたらご連絡お願いします)

エクストリーム決勝2012オープン総合



スローでもう一度!

エクストリーム決勝2012オープン総合(スロー)


チームレックは特に何処が遅いのでしょうか?



ジャンプではどうでしょうか?

エクストリーム決勝2012オープン総合(ジャンプ〜)


レックのジャンプは高く飛ぶのでかなり遅れるかと思っていましたが、
思っていたほどでもなかった!昨年よりも改善されているようです。
練習の成果がでたようで嬉しいですね!



チームレックの一番の弱点スラロームのスピードはどうでしょう?

エクストリーム決勝2012オープン総合(スラローム前〜)


レックも頑張って練習してきたのですが、まだまだですね〜


ではその後のスピードはどうでしょう??

エクストリーム決勝2012オープン総合(スラローム後〜)


結局、全体的に遅い・・・早いところはありませんでした

陸ママ!ビデオ撮影ありがとう

表彰式



レックパパは綺麗なお嬢様達とでデレデレ〜〜〜



笑みが止まりません。。。



何やってんのよ〜アタシと撮ってないわよ!!!



競技終了後・・・

レックはマイクロチップを入れる事に・・・^m^



何かイヤ〜な予感。。。。byレック



犬種コード表にオーストラリアン・ケルピーの名がない・・

その他の部類になっちまった。。。



触診ちう〜


アタクシもお願いしますです



徘徊対策!これで迷子になっても大丈夫だからね!!

係のお姉さんも見てないふりして笑ってしまってます!!!



帰宅後・・・・レック家は反省会(ホントか???)へ〜〜〜
今年も無事エクストリームをやり終えました(^^)/

来年もケガなく楽しく挑戦したいと思いまぁ〜す