2012年10月13日


2012年 エクストリーム決勝大会 in 幕張メッセ


いよいよ今年のエクストリームチャンピオンが決定する日がやって来ました!!

今日はミニチュア部門です

出場するお友達の応援&レックに事前の場所慣れを兼ねて向かいます^-^

昼に出発したら首都高が空いていて気持ちよくドライブ〜

東京新名所のスカイツリーも見学^m^v



前売り券もバッチリ

一番右のはお友達のです♪



入口はちょっと地味。。。(笑)



レック〜ここが明日走る場所だよ〜



入口でリッキーに会いました



会場はこぉんな感じ〜



ケルピーのホップ



兄弟犬のウィンディ



本日総合の決勝に出場するハリー



良曲っちメチャテンション上げ上げ



愛知からやってきたモンド



くぅ



久しぶりに再会したカーネリアン



カーネ家のタンジェリーナ



本日ハイジャンプ決勝に出場したあっくん

小さい身体で90cmを跳んだそうです



体調崩してからあまり会えなかったチキ



ドッグショーに参加した風花



ママお手製のスケボーに乗って決まってるゼ!!



パパ&ママも決まってます



愛犬EXのフォトコンテストで大賞を受賞しちゃった



大賞受賞賞品をいただきました



ミニチュアのハイスピードが始まります



モコに土下座する飼い主アッキーラ



レックも観戦ちう〜



チームモコ紹介中



チーム良曲紹介中



優勝は小嶋家のタビ



終了後の花道で・・・緊張から開放されてます



満面の笑みおめでとう



良曲ままもいい笑顔デス



明日の為にハイスピード決勝終了後に幕張メッセを後にしました。

総合の決勝に出場したハリー家&くうぽ家応援出来なくてm(__)m

明日はオレの番だぜ!!