2012年09月16日


2012年 エクストリーム 最終地区予選 in 清里


いよいよ最終予選会です!

い〜いお天気です



ぞくぞくと受付に集まっています。

今年のオープン参加最高数で・・・

総合は105頭*****ハイスピードは91頭



昨日の練習会で1位だったクレオパオラ

今日もクリーンランして決勝大会チケットげっちゅ〜ヨ



蘭丸もいっちょ〜やっちゃって〜〜



ケガから復帰したまな



表彰台常連の小太郎



クレオパトラと同胎のユピテル



競技中のプリン



モモ




ミニチュア応援団

あっくん



くぅ



良曲



トイ&モコ



モンド

スラロームの芯だけでスラローム練習してます。

撮れなかったワンコすいませんm(_ _)m



総合

表彰台に上がった5チームとチームレックの走りを比較してみました。

(5チームの皆さんを掲載させていただいておりますが、掲載不可でしたらご連絡お願いします)




チームレックは最後の80cmバーを落としてしまい、というより潰してしまいました。



スローモーションでもう一度!



課題が色々と見えてきますね〜。主なものでもこんなにあります。

1.スラロームの入りで減速して、タイムロスしてます。

2.スラロームがまだまだ遅いですね。スラロームの入りの減速の影響と、
  足運びがダブルになっているのが課題でしょうか。



では、スラロームまではなかったことにして、

スラロームの出口から同時スタートしてみました。



2.ハイウェイが遅いも遅いですね〜

3.何といっても今回はジャンプが・・・



ハイスピード

こちらも比較させていただきました。




スローでリプレイ


レックはカーブが特に弱点ですね〜

最後の80cmバーの失敗で反省(笑)していたレックパパを介護する蘭ママ



これで・・・復活





来年に向けて、今回の課題を克服するぞ〜



表彰式


2位に小太郎そして・・・4位にクレオパトラ








クレオパトラ決勝チケットげっちゅ〜しました(^^)v



今年も無事に全地区予選参加出来ました


残る決勝大会が楽しみです!