2012年09月15日

いざ清里へ・・れっつらごぉ〜


今日はエクストリーム大会の会場では練習会が行われていますが・・・

レック家は参加しないので〜

お昼までwoofでゆっくり過ごしてから清里入り〜

会場へ行く前に清里といえば・・・清泉寮ですよね〜



立ち寄り向かう先には・・・



いい景色〜



ではなく・・・これこれ〜



もちろんレックはおこぼれ待ち〜^m^



いつまで待つの〜



似合いますかぁ〜



今回の会場の「丘の公園」に到着〜



毎年決勝大会常連だったメイちゃんのところの

リアンちゃんに出会った



場所取りをしてくれたアッキーラ(顔なし〜)&モコ

そしてくうぽ家・・・朝早くからありがとうございましたm(_ _)m



練習会で絶好調のクレオパトラ



蘭丸も負けじと絶好調〜



我が家はレックがお疲れだったので・・・

今日お世話になるお宿へ先にチェックインさせてもらいました



お世話になりまぁ〜す



入口



ここは2次会場所になりそうだな〜



お食事場所



我が家のお部屋は号室

明日はいい事あるかな〜



すっきりしたお部屋です



アッキーラ家のトイ君

エク決勝大会の「ふれあいドッグ」オーディションに見事合格!!!





モコはミニのハイスピで頑張るんだよ!!



くうぽ

練習会で大回転しちゃったんだって。。。大丈夫か??



さぁ〜皆で「かんぱ〜〜い



ディナータイム

地ビール

美味そう〜

鴨肉とサーモンのオードブル

トマトのスープ

ボトルで注文の赤ワイン

マコウ鯛のきのこクリームソース

パン

サラダ

豚肉の香草焼き

デザート&コーヒー


2次会に突入〜



レックを手なずけちう〜のアッキーラ

痛い思いしてガンバレ〜(笑)



外では花火が



花火・雷大嫌いなレックが血迷って(笑)

蘭ママに助けを求めた!!



毎度2次会の後は爆睡のレックパパでした〜

明日はレックと一緒に頑張ってちょ〜

いい夢見ろよ!!