2012年09月14日

woofで最終筋トレ


いよいよ最終地区予選となりました!

清里入りする前に途中の山中湖に立ち寄って

前々夜祭&レック最終調整筋トレする事にしてwoofへGO〜


の前に・・・こちらで高速を降ります^m^



ここは・・・レックの大好きなアネラ&レアのママから「美味しいよ〜」って

教えてもらい、ここでランチするのだ〜



もOKなんだけど・・・涼しかったので

レックはの中でお留守番〜



お店の中はこぉ〜んな感じ



レックママはアボガド



レックパパはベーコンチーズにいつもの

美味しかったぁ〜



さぁ〜人間はお腹も満たされたので・・・

今度はレックの番だ!!!水でお腹を満たしてくれーーー(爆)



金曜日なんでロビーは広々〜ですが・・・

宿泊は満室なんですよ〜



レック〜首が伸びてるよ!!



皆は縦の位置から遊ばしているのに・・・

レックだけはサイドから「ジャ〜〜ンプ」



水抜きにフリスビーでちょこっと「ジャ〜〜ンプ」



またまた3時??のおやつに&つまみ



オレにもくれーーーー!!と必死の形相のレック



チェックイン前に最後のジャンプ



本日は2食付きでお手頃な金額だった山中湖側のお部屋



夕食タイム


このお姉さんが何かくれるかも〜



じ〜



 レックパパも綺麗なお姉さんにジ〜



母ちゃん。。。何か分けて〜



夕食でお腹いっぱいになってしまったのでレックママが大好きな2次会は

明日にして今日はおやすみなさぁ〜い