2012.08.26

犬友 水泳部 合宿2012 in本栖湖


毎日暑い都会を離れ涼を求めて本栖湖で水泳合宿&BBQ

決行!!

参加者はキキ家*マイユニ家*ムーペコ家*蘭丸パトラ家*陸家*我が家の6家族

参加予定だったビフ家はMちゃん高熱の為ダメになっちゃいました(T_T)

我が家は渋滞を避ける為自宅をAM5:20に出発〜



渋滞なく気持ち良く走れます



本栖湖には靄が・・・



現地にAM7:10に到着したら靄がなくなりつつあります



我が家が一番のり〜

道の駅で前日泊してるマイユニ家はまだ来てない。。。

早速バカでかタープを設置して場所確保!!



昨日レックパパが衝動買いした新製品

タープの外でも日差しを避けられます(^^)v

別名・・・引きこもり椅子(笑 )


エマニエル夫人になれたり・・・・・・・補助カーにも変身出来ます


BBQコンロが6台設置・・・って一家に一台か。。



イケメン&イケワン

どちらがお好み〜??






ぞくぞくとメンバーが到着〜



マイちゃん&けいさん

既にライジャケ完全装備!!



ユニ&ボブチン

こちらもナイスコーディネート



みぃんなそれぞれに楽しんでます



まずはお馴染みの自由気ままな放浪泳ぎを堪能〜



その後レックのお気に入りアイテムは・・・

蘭丸のおもちゃの

お陰でいつもの水爆飲み泳ぎをせず^m^

ひたすら泳いでました



蘭丸と取り合いっこ競争して



レックが取ると・・・誰かに気が付いてくれるまでひたすら待つ



蘭丸がゲットすれば・・バッチリレトリーブ(^^)v



蘭丸一緒に泳いでくれてありがとね〜



その後・・陸がずーっとボール遊びを楽しんでいたら



陸パッシー&レックケッシーが一緒に泳ぎ出した。。。(命名陸ママ)



レックが陸の命イチゴボールを取って逃げてた(^-^;)

けなげに後ろでジィ〜と待つ忍耐の陸



やっと取り返した陸

あのオヤジどうにかしてくれ。。。by陸



私は絶対とられない! by パトラ




ムーちゃんはひたすら命ボールをレトリーブ

怖いお嬢様のボールは取らないレック(笑)



上手に泳ぐのに泳ぎ嫌いなペコ姉は・・・

「ここから動きません!」って頑なな態度だったけど



あえなく吊り上げられちゃいました〜



遊びすぎたこのワンコは・・・強制撤去(爆)



人間だけど大型犬(笑)のキキパパと楽しんだ後・・・



地面にすりすり〜してきちゃないキキが出来上がっちゃった



突然潜らない潜水艦発見!!



さてさて人間はBBQ開始しましょうかね〜

って・・・まだAM9:00だけど

今回ボブチンが優れものを持参



筒の中に炭・割り箸・新聞紙を入れて燃やします。ファイヤー



そこで名人の陸ママから指導が入りました!!



おやじ三人にイエローカードが出ちゃいました。。。



キキままにも腰の入れ方から指導してます



そんなこんなのBBQはうまうま〜


焼きとうもろこし名人のボブチンは一仕事終えて・・・

マイ&ユニダブルエンジン使用で沖に漁をしに出掛けました



こちらはダブル浮き輪使用でうかれてます^m^



今回初入水のレックママ



超〜気持ちいい



レックパパ衝動買いアイテム(笑)を拝借するボブチン



ジャンボな足で入らない。。。



足のサイズと足ひれの大きさが一緒だった



散々飲んで喋って遊んで・・・PM2:00に解散となりました

湖水遊びの最後に我が家の看板女優が満を持して登場〜



渋滞に合わない様に早め解散だったのに・・・

一般道の青樹が原樹海から渋滞

はっちゃけたレックパパはそんな事は知らずに横で爆睡zzz



前からが・・・

思わずパチリ



8月最後の日曜日とあって道路がメチャ込み。。。

中央高速は25km以上の渋滞で帰宅はPM6:45になっていました

帰りの道中はまいっちゃったけど・・・

人間もワンコもメチャ楽しかったからOKだよね〜

気心知れた犬友の皆さんありがとうございました〜(^^)/