2012.08.05

クラブワン エクストリーム 練習 空撮編



スプラッシュ ドッグ 秘密特訓


クラブワンのメンバーくぅちゃんのパパさんがリモコンヘリでクラブの皆さんの走りを

撮ってくれました

すご〜く綺麗な画像です!!!

ありがとうございました



撮影してもらった後そこそこ練習を終えて・・・

向かった先は・・・



今年お初の・・・

レック家お気に入り〜の川へ筋トレに行きました!!

今日は今までの中で一番水量が多かったなぁ〜



レックはこの場所は解っているので・・・

さっさと先導してます(笑)



レックは飼い主と違って脂肪が少ないので^m^

前回のスプラッシュ大会のご褒美でいただいたウェットスーツ並みの洋服デビュー

服を着せられると いつものとおり・・・固まった。。。



でも〜オレ泳ぎたいじぇーーーー!!!



ちょっと入水したらこの新アイテム・・・

ガバガバサイズになってしまいました

飛び込みもなんとなくぎこちな〜い?^m^



ご満悦〜



やっぱオレは自然体が一番!!!byレック

という事で・・・やっぱり服を脱ぎ捨て〜〜〜〜〜



軽くて



動きやすいじゃん



しゅわっ〜〜ち



気持ちよか〜〜〜



水もうめ〜〜〜




川でスプラッシュドッグ 特訓


川への入水はやっぱり飛び込み〜〜

もいらず・・・ひたすら入水



気持ち良さげなレックを見て、我慢出来なくなった

レックパパもアイテムのライフジャケットを着用して楽しんでます!!

気持ち〜良か〜〜〜

皆さん熱中症に気をつけましょ〜ね〜(^^)/