2012.07.22

2012 エクストリーム 中部・北陸地区オープン大会





前夜祭を楽しく過ごし・・・

いざ出陣!!

の前に・・腹ごしらえしなきゃネ(^o^)/

朝6:30からペンション「さかい」さん用意してくれました

こちらの「さかい」さん達が中心となって、役所の方にいろいろと交渉していただき、

今回の会場を特別にお借りすることが出来ました。

普段はラグビーやサッカーそしてアウトサイドは馬術のためのグラウンドだそうで、

我レックチームはエク4年目ですが、今までで一番素晴らしいフィールドでした!



昨日のは止んでのお天気〜

開会式の始まり始まり〜



今日のチームレックの背番号は「270」



受付での出来事・・・^m^



今回の大会場所でタープのペグを抜き忘れてはいけない為にペグに縛っておくビニール紐が配られました。

しかし!!!!

蘭ママは前回手に結んだリボンと間違えて・・・やっちまった

(前回は入場料を支払った証にリボンをつけましたが、それと間違えて・・・)

蘭ママ自身がペグに変身〜



恥ずかしいから自ら目にモザイクしてる(爆)



あれ????

またまた新作発見!!!

今日はクレオパトラのハイスピのハンドラー

形からはいってます

プーママークが胴長に見えるのは気のせいでしょうか??


今日のお友達(撮れた友だけです。。。)


蘭丸



クレオパトラ 「パ・ト・ラ」とよんでね!



サム家のハニー



おはな(大事なサム君撮ってませんでした)



昨日一緒に楽しんだアンジェ。優雅ですね〜



オープン応援の為に残ってくれた陸

撮れなかったお友達m(_ _)m


レックパパは余裕か??偵察ちうか??

近所の散歩中のおじさんにエクの解説をしていたところでした!



競技の様子


総合 レック & 小太郎



小次郎



蘭丸



アンジェ



もも





プリン



結果は10位でした。



ハイスピードは29位(まだまだデス・・・)




クレオパトラがハイスピード堂々7位で決勝大会のチケットげっちゅ〜

おめでとう〜



帰りは上信越道からのルートでの帰宅を選択

レックパパは電車で帰宅??



バイバイ!おばちゃん釜飯ひとつおくれ〜


次回は9月で最終予選です。

次回までレックの体調を万全にして、

チョットだけ成績アップを狙うぞ〜