2012.07.08

スプラッシュ ドッグ 2012 1st


昨日は足柄ドッグランCOCOで催されたケルピーオフ会に参加して、


その足でWOOFへ!そしてのんびりと一泊させていただきました。


朝起きたら・・・
予報ではだったのに〜しかも東京はとの情報。。。

このままお天気がいいといいのに〜

今日のレックのエントリーは・・・

ジャンプ台の高さが30cmのスモールジャンプと60cmのラージジャンプ

それと初の試みの団体戦エキシビジョン。

これは、5頭1組でチームを組み5頭の飛んだ合計で争うゲーム

3チームで行います。レックはWOOFさんからお誘いいただき

「Hero&woofオールスターズ」として参加しました。       

レック〜今日は飛んで飛びまくりだよぉん



レックパパは朝から



おいおい。。。いいのかよ〜 byレック



と・・・受付している後姿に見覚えが・・・



これはこれは・・・お久しぶり〜のリッキー



リッキーのお友達のこころちゃんと一緒♪



大中小(無理やり。。。)でパチリ

茶色い奴はスマイルに慣れてない^-^;



あで。。。

さっきとは打って変わってがーーーー!!!



おや〜これはこれは・・・

昨日ケル会で一緒だったアルカンジュ

ボケボケでごめんなしゃいm(__)m



おっ!!昨日はつれなかったレックが反応した



ちょいと失礼しまぁ〜すbyレック



そしてプールでは団体戦に参加の皆さんが練習を始めてました!



アルカンジュは泳ぎがちょっと苦手。。。

アルパパのスパルタ教育中をいただきました



泳げるその時までガンバレ〜



そうこうしていたら、皆さんが到着したようです・・・

フィリアが到着



勝負カラー装着だよ



ムーちゃんも命のボールを持って到着〜



マイちゃんも大会が始まる直前に到着〜

早くプールにGOしたいんだけどぉ〜byマイ



ユニはアタチのボブに熱〜い視線。。。



初めてお目にかかりました〜

噂のマイちゃんと同胎のレギ子さん



エクストリーム仲間のクラムも参戦

とってもジャンプ力があるワンコです(^^)v



おぉ〜クロベーもだ!!!

迫力満点のジャンプが楽しみですo(^-^)o

エク仲間のカリブも参加だったのにの写真がなかった。。。(T_T)



大会スタッフさんも準備OK!

オッ!レックが出した最高記録「4m90cm」が出てます。

今日は記録更新したいね〜



お友達の飛び姿

飛びます!飛びます!! by次郎さん

レック

画像提供:リッキーママ


画像提供:リッキーママ


画像提供:ココロ


画像提供:FETCH


画像提供:FETCH


フィリアはおぎょうぎ良く水上スキー(爆)

ナイスフィリア

                                                画像提供:ココロ


マイ

画像提供:FETCH


ムー

画像提供:FETCH


落ちそうだけど上手くジャンプ

画像提供:FETCH


クロベー



動画バージョン

海舞(カリブ)


ムー




マイ







フィリア







ユニ






レック







表彰式

エキシビジョン団体戦では・・・

レックの「Hero&woofオールスターズ」が優勝



そしてレックの個人戦は・・・

スモールジャンプで5m05cm

ラージジャンプで5m20cm

と両方で新記録を樹立して優勝しました〜



マイちゃんも・・・

スモールジャンプで準優勝

ラージジャンプで3位

おめでとう〜



何もらってんの?食い物か??byレック



優勝賞品でダブルフルドッグガードをいただきました



クロベーが特別賞を受賞

おめでとう〜



スプラッシュドッグ2012 1st 結果



本当はわいが貰うはずだったと悔しがるボブちん



それで

ボブちん&マイちゃんは・・・

誰もいないプールで居残り特訓!1,000本スプラッシュ!!



とりゃ〜!!



しゅわっち!!



そうじゃない。空中を走るんだだよ!マイならできる!!



秘密特訓撮るなーーー!!


さて!次回のマイちゃんは空中を走るのでしょうか???


A4版の写真も作成してくれて



左はジャンプした姿

右は新記録の着水した瞬間

東京フライングドッグスさんのBLOGにも掲載していただきました。


後日・・・

二子玉川にあるアルファアイコンさんのお店に行って試着〜

どよ〜〜〜〜ん顔のレック。。。



何すんだよ。。。byレック



うぅ〜ん・・・この色は俺に合わないな〜少し小さいし



ということで大き目のサイズと別なカラーにお着替え。。。



いいんじゃないの。。。by レック


オレンジ色のこちらをいただきました♪ありがとうございました(^^)/