2012.07.07

2012 ケルピー オフ会




今日は毎年行われているケルピーのオフ会開催の日です

今年で3回目
毎年新しいワンコも増えて・・・ケルピーの輪がとっても嬉しいですね〜
七夕の日といっても・・・梅雨のど真ん中
天気が心配でしたが・・・最初雨に降られましたが

徐々に回復

良かった良かった
開催場所は毎年恒例足柄cocoドッグラン

我が家が到着した時に北海道から参加で

毎年幹事さんをしてくださっているルピー家のフェ〜スの仔ケルがお出迎え

まだ名なしちゃんの子ケル

かわえぇぇぇぇ〜〜〜〜



今日大阪のラスティ家に行くニアティ



見てるだけで癒される〜〜〜



正面から撮れなかったけど・・・黒の黄色のカラーをしてる仔ケルは

一足先にルピー家から引き取られたハナコ



青リボンちゃんはお外に出たくて頑張ってます^m^



我が家の中年オヤジ(笑)のレック


新米ママのルピー



赤いバンダナがメチャお似合いのラスティ



とってもフレンドリーなジェイク



お馴染み幼なじみの様なフィリア




今日レックがお気に入りだった心優しいロッキー



ケル会最年長!!でもまだまだ若いカーラ



カーラ家の新しい家族3ヶ月のイタズラ盛りブランビー



ブランビーと同胎のピノ




ピノのお姉さんラブラドールのさくら



レックと同胎のケル

単独の写真がなかったーーー(>_<)ゴメン

ちなみにケルの背中の白いブツは・・・名物!!レックの「よだれ」



とっても元気なラム

ママさんも妊婦さんなのに超〜元気!!



アジリティでご活躍のカルア



カルア家の家族コイケルのミシル



久しぶりに会ったらメチャかっちょ良くなってたエルマー




とってもスマートで大人しいアルカンジュ



初めましてだった男前なウラル



元気はつらつなマーチ

ゲームで大活躍!!!



ハイパーでお馴染みのホップ



ホップ家のウィンディ



去年より凛々しくなったしゅう



ミックスのシバピー・・・でも見た目完全にケルピーなチョビ






ご挨拶
::::::::::::::::::::::::::::::
ラスティとニアティの初めましてのシーン



ブランビーのちょっかいに大人な(笑)さくら



ケルに首ったけ〜(笑)のジェイク

レックとフィリアはおちかれ休憩中



ケルもてもて〜



レックの耳が・・・ピーン



仲良しこよし



オス同士ですが・・・



オス達は何でアタシのとこに誰も来ないのよ!!byカルア




お遊び編
::::::::::::


ニューフェースに興味津々



フィリアナイスキャッチ



レック〜アゴ外れるど!!!



レックパパ・・・フィリアにこき使われてる(爆)



フィリア・・スラローム特訓



ジャックも負けじと・・・



マーチ家の兄ちゃんのにスイッチオン!!



続いてエルマー&マーチも



ゲーム編


レックパパフィリアの飼い主nachoに仕えてます



レックパパミスしたのか??nachoの指導が入りました。。。



ゲームの景品

いっぱい集まりました



こぉんなユニークな物も・・・



スプーンレースゲーム練習中〜



皆さんやる気マンマン



二人七脚ゲーム



スプーンレース

表彰式



二人七脚

表彰式



レック家はレースと名のつくものにはついつい燃えてしまう

ルピー家のFANTASTCLUBのトートバッグをいただきました〜




さしいれ

いつも皆様ありがとうございます












皆で



仔ケルも一緒に〜o(^-^)o



珍しい色フォーンズのツーショット



これだけのメンバーをまとめるのは大変。。。



おちり見せてたり〜



お互い反対側向いたり〜



輪から離れてしまったり〜



そっち向いたり〜



でもシンクロ〜



おっ!!ここはまったり揃ってるぅ〜



フィリア&レックはじゃん

いや・・・レックパパの力づく〜^m^



そして・・・PM3:30過ぎにお開きとなり

足柄ドッグランを後に・・・帰宅〜



ではなく・・・

山中湖のwoofへGO!!



を駐車してたら・・・

おやおや〜

桜子ちゃんと・・・



新しく家族になったばかりの桃子ちゃんに会ったヨ



まずは・・・チェックイン

えっ???お泊り???



そぉ〜なんです♪

ちょこっと飛んで



泳いで〜



ボールで遊んで〜無視かい。。。



飲んで〜



満足しました〜



じゃ〜人間も・・・



ちょこっと楽しんじゃおう



なぁんてテラスで楽しんでたら・・・

ケル会で元気に走り回ってた仔ケルピーのピノ家と再会



さくらちゃんのお友達と遊んでたそうです



このビミョ〜な距離は???



おやつで近づきました(^^)v



ありゃ。。。靄ってる。。。



ディスクやって水抜き



本日素泊まりの為・・・お部屋で宴会〜



宴会してたら・・・プールが明るい



明日のイベントの為にスタッフさんがお仕事してました!

ご苦労様〜

そうなんです!!!レックは明日のwoofイベント

スプラッシュ大会に参加する為にお泊りだったのよぉん



朝から動きっ放しでレックもおちかれ〜

明日は頼むで〜