2012.07.01

2012 エクストリーム関西地区大会


昨日とは打って変わって天気はあいにくの・・・

試合も大荒れの予感。。。



見よ!!!水溜りがあちこちに・・・

タープから雨のしずくが(>_<)




天候が悪いので今日はほとんどのは車で待機

なのであまり出場選手のワンコは撮れなかった。。。

撮れなかったワンコごめんね〜m(_ _)m






モンド





蘭丸



クレオパトラ



ベア



ハリー



良曲



モコ




本日のゲスト

毎年関西大会恒例〜浪花の風太が応援に来てくれました〜



1年ぶりぶり〜



こちらも1年ぶり〜ほっかほかのうまうま豚マン

ご馳走様でした



本日のチームレックのゼッケンは「494」



ところで

この会場・・・・山ビルやらムカデまで出没。。。

出たーーーーー!!!

山ビル発見!!




人間の血を吸ってへ・ん・し〜ん



早速カモを捜す妖怪人間山ビル



恐れおののくレックパパ。。。





滋賀遠征にあわせて山形に農家修行に行ってる

ケルピーの友nachoに送ってもらったを差し入れ〜

今年は豊作&出来栄えも甘〜〜〜〜い(^^)v



開封した途端鷲づかみの犯人は。。。



ここにも山ヒルが〜!!!



陸がその光景を見て・・・固まった!!!



ついに人間を捉えた〜





お腹いっぱい吸って膨れ上がった山ヒルの顔!




レックプロダクションの花形女優の蘭ママですが、プロ意識が目覚めて、

自ら進んでポーズを撮って、ネタ作りに協力してくれるのはいいのですが、

最近、自然な感じが薄れてきたかな〜                     

もそろそろ別の俳優も探しとこ!


気分を変えて・・・

お友達の走行の様子(撮れたものだけデス)









ハンドラー陸ママ回想ちう〜






早速、新たな女優誕生です!

年齢不詳だけど、気にしない気にしない!!


競技にもどります・・・

ベア








あっくん






ハリー






良曲









モコ


ビデオを撮ってたからスタート時のみでゴメンネ!


蘭丸









まな






モモ









クレオパトラ









レックの総合 で・・・




土砂降りの中の走行でしたがどうにかクリーンランしてくれました



表彰式

レックが前回に引き続き5位入賞







ミニチュアハイスピードで

良曲が決勝大会チケットげっちゅ〜&5位入賞
ダブルのおめでとう〜



すっかり競技中のは止みました



大会終了後・・・ソッコー東京に向かってGO−−−−

新東名経由で浜松SAで休憩〜



暗いけど・・・

超〜足取り軽い方と遭遇〜^m^



レック大雨の中お疲れちゃ〜ん