2012.06.30

2012 エクストリーム関西地区 練習会


エクストリーム怒涛の梅雨時期3番勝負!!!の2回目の開催です。

今回は関西地区に遠征ダァーーーーー

我が家はPM8:30頃を出発

AM2:00に到着〜



おぉ〜いい天気ですね



我が家はゴール後のはじっこにタープを設置!



本日のワンコ


一緒に練習会参加の蘭丸&クレオパトラ

蘭丸〜情けない顔になっとるど。。。



元気マンマンのクレオパトラはおゲージを早くも破壊

かわゆい顔が飛び出してます^m^



同じく練習会参加のアッキーラ家のモコ

昨日トリミングしたてでフワフワ〜



応援団のトイ君パパ



朝の渋滞に巻き込まれちゃった良曲家

遅れて到着〜

ナイス笑顔いただきました



今度は・・・・瞑想ちう〜(笑)




本日の有名人


われらレック・プロダクションの看板女優「蘭ママ」です





おや?こんなところに鶴瓶師匠が。。。



あで。。。ゴルゴ13までいた!!!


只今、タレント募集中だよ〜ん



レックのタイム計測

スタート直前・・・「武者震い」ならぬ「武者ヨダレ」が出たレック

無事クリーンラン出来ました(^^)v


チーム蘭丸の走り



チームクレオパトラ



バーギリギリのジャンプ



レック3位でした



エク練習会を見に来ていたケルピー連れ発見!!

大阪から来た7歳半のモココちゃん

やっぱりアジリティをされているのでスレンダー美人デス



♀ときたら・・・レックはエロエロ光線発射

見よ!!このピンとたった耳を!!!!



子顔のモココちゃん・・・レックのお相手ありがとね〜



レックパパの頭から・・・何だかのオーラが???



これは・・・これは・・・

今までエクの風物詩だった(笑)「バトル」が今年は全くないチーム陸の到着でした。



今まで関西に足を踏み入れなかったベアも到着〜

ハリー家も到着したのに・・・なかったm(__)m


さて・・さて・・練習会も終了したので今日のお宿へ移動

今回は会場の中の宿泊施設のトレーラーハウスです



アッキーラが入手困難なクジラベーコンを持ってきてくれた



チェックイン後すぐに陸パパとアッキーラが宴会始めちゃった!!

なので・・・夕飯&宴会は陸家のお部屋で〜

蘭丸家はわざわざ買出しに行ってくれましたありがとね



後から・・・まなまま&ハリー家が合流



自分達でモザイク作成〜



今回のアッキーラの目標は・・・

レックと仲良くする事!!

レックの顔がブレブレの意味・・わかるよね〜^m^

この出来事は・・・吉とでるか凶とでるか


明日が本番なので・・名残惜しくとも10時過ぎたんでお開き〜

おやすみなさいませ〜