2012.06.10

2012 エクストリーム中部地区大会

〜 ミニチュア 〜


昨日と打って変わってピーカン

気持ち〜よか〜



ハンドラーのヨッパーラ(笑)に付き合って寝不足じゃないか?モコ〜


ピンボケでごめんちゃい。。。モコの父ちゃんのトイ



いつも絶好調男中畑ハリー



「チーム陸」

テンション低めに待機中の陸



テンション のハンドラー達



武者震い?身震い  by陸




競技の様子

ハリー



あっくん







もういっちょ陸



今年初参戦の良曲



モコ(練習走行です)



ベア



クリーンランしたベアの「どや顔」



モンド(。。。よりママかも〜^m^)

蘭ママにつづいて新たな(スター)の臭いがするモンドママ・・・


これで吉本興業に負けないプロダクション誕生か!


ホップ



ステップ


ジャンプ   



総合終了後・・・我が家は皆さんより一足先に失礼させてもらいました〜

ハイスピードの応援出来なくてゴメンね。。。

帰り路は第二東名を選択してサービスエリアお立ち寄り〜



あら〜同じ行動をしたお方がいる〜



駿河湾沼津SAからの眺め



次回は滋賀で始めての場所です。また楽しい旅が楽しみです。