2012.06.09

2012 エクストリーム中部地区大会

〜 本番編 〜


昨日の夕方からで台風並みの最悪コンディション

AM8:00からの受付開始が1時間遅れになりました



強風でタープも崩れそう。。。



このお方のお顔も崩れそう(笑)




前回の熊谷のトラップだらけのセッティングに比べると、

今回は超平凡なセッティングなのでですが、この天候が・・・
スラロームの場所なんて・・・水溜りだお






タープの中で、みんな待機中!このお方は再生中



明日が本番の陸家が到着〜



カートに入ったベア・・・テンション低っ。。



お久しぶりぶり〜に参戦の良曲


ハリーを写真に収める事が出来なかったm(__)m



競技の様子

もも



蘭丸

妹のひばり改めクレオパトラは順番がレックの前だったので撮れなかった(>_<)ゴメンね



まな



ユピテル



レック 総合

撮影:ミルク パパ


練習走行では雨のせいでハイウェイから滑って落ちてしまい・・・

本番どう走るか???とレックパパが悩んでいましたが、

シーパパをはじめ、仲間の皆さんから適切なアドバイスをいただいたお陰で、
無事にクリーンランすることが出来ました。

結果もついてきてくれて5位入賞です



レック家が練習しに行ってるクラブワンのユピテルも6位で決勝進出決定〜!!

お二人で記念撮影〜

頑張ったワンコがいないけど。。。(笑)



ハイスピードは新しいスタート方法を試みましたが・・・結果は撃沈(T_T)



失格もなんのそので、次の作戦考案で盛り上がる仲間達



表彰式



自分でフード稼ぎました(笑)



大会終了後は帰宅の予定だったが・・・

毎年食べに行くお店で宴会決定!!

我がレック家は空が暗くなるとアルコールを欲する二人。。。(爆)

食事して飲む運転する人いない帰れない

ハイ!!タープで一夜を明かしましょう

心置きなく飲むどーーーーー



シーパパ&まな家&ミルク家とカンパ〜イ



相変らずうまうまでした〜



ご馳走様でした



帰宅途中〜ある男(笑)にナンパされたレック家

この男メチャクチャ飲兵衛(爆)

必然的に我が家のタープで2次会決定〜

何だかいっぱい飲み続け・・・・

お開きタイムはAM3:30。。。

お外はうっすら明るくなってきちゃった!!!


夜が明けると本番がまってるアッキーラ・・つき合わせちゃってm(__)m

次回も付き合っちゃる・・・・えっ!?(笑)