2012.05.13

ハイパーフライトジャパン第27回秋ヶ瀬定例大会

今日はまだまだ修行が足りない(笑)ディスク大会に参加です

冬は暗闇の寒い中出発しなきゃならないから気持ちがめげるんだけど・・・

この時期は暑すぎず気持ちがいい季節

AM6:00で富士山も見えて快晴〜



今日もいつものお友達と競技場からちょっと離れた場所を確保〜



今回我が家はレックマークをレックパパが考案(^m^)v

昨日夜なべしてTシャツにプリント




そしてオニューのシューズで気合充分のレックパパ


このシューズ?シューズの問題じゃないと思うけど・・・byレック



ま〜ガンバレよ!!! byレック




今日ご一緒したお友達
「よだれクィーン」のマイです






久々のイベント参加だったムー

ちょっと足を痛めちゃってるそう・・・様子見て参加デス。。。



冬から体調がすぐれないペコ

今日会ったら元気になっていて安心したよ



肉球再生したての陸

君はどこまで成長するんだぁ〜



大型犬なのにだっこ大好きのユニ


ご満悦〜



前回お笑い系と飼い主に言われながら・・・

さらっとレトリーブ優勝しちゃった蘭丸今回はいかに・・・



前回デビューのはずだったのにヒートで断念。。。

今回がデビューのひばり



レトリーブ上位常連のペシェ

めちゃテンション高いどぉ〜



いつも何かやってくれる(笑)カラー

今日も頼むよぉん



応援団のザフラ・・・大きくなったね

今日も表彰台かな〜ビオラ



やる気モードのダイヤ



子顔でめちゃ細いホップ君

ママとフリースタイル頑張るんだよ〜



競技の前に・・・

今日の持ち寄りランチ
またまたいっぱいのご馳走

食べるのに一生懸命で撮り忘れがあります^_^;

どれもこれも美味しかったよぉん


競技の様子


マイ







ユニ





蘭丸





ダイヤ





ひばり





ムー











ペシェ







チェリー





ビオラ





カラー





レック







競技外では・・・

ブログ貢献者特集〜

レックパパは金縛りに合い・・・



値切りながらお買物に夢中〜



自慢の大根叩き売り〜

しまり具合を熱く説明なう〜



本領発揮の食べて〜



講演会して〜



お笑い芸人になり〜



使い方を間違っている蘭ママ



こうやって使うんだよ!



Oniyomeコンビでルパンの不治子ちゃんに変身して〜



ディスクの魔球EXIT投法を公開〜



トリャ〜





まぁ〜いろいろと有意義に過ごしておりました(爆爆)


表 彰 式


50m走スモール

優勝:クローゼ*2位:チェリー*3位:ムー



50m走レギュラー

2位:ユニ



50m走ハイスピード

優勝:ビオラ*2位:レック*3位:ダイヤ


ここでレック家の電池切れ・・・・

すいましぇ〜ん。。。文字でご報告〜

レトリーブレギュラーで2位:蘭丸*3位:マイ

レトリーブスモールで優勝:ムー*2位:ペシェ


陸は1Rでは暫定1位だったんだけど・・・

その後足の調子が悪くなっちゃって2Rは棄権(>_<)

帰宅途中に病院へ行って診察してもらって帰宅したそうです。

大事な足・・・安静にして完全に治してネ!!

レックも一昨年に1ヶ月かけて治しました!お大事に・・・


今日の「チームレック」

レックパパの失投(笑)がかなりなくなり・・・

27点取れ36チーム中29位でした

まだまだだけど・・・少しずつ向上して行きましょ〜