2012.04.28

又もや筋トレデー

先週に引き続き・・・又woofに行っちゃいました

山中湖はが綺麗に咲いてました



GWで高速道路は渋滞する予想だったので・・・

AM6:00に出発

富士山絵になるわぁ〜
仕事柄こんな風景に・・・



多少の渋滞に合いましたが・・・無事AM8:30に到着〜



オレここ知ってる〜早く行きたいぜ!!byレック



緑も増えましたネ



今日は・・・・

レックと一緒に生まれた同胞のケルちゃんと遊ぶ事になっていたのデス



なんだかお互いお気に入り〜の

モードが漂ってるド。。。



お互い耳までたっちゃって!!!




シンクロ〜



レックはエクストリーム大会に向けてスラ練。。。

ケルちゃんのとこのMちゃんもスラ練。。。



ケルちゃんもちょっとやって皆に褒められ後満悦〜



レックは離れた場所から見物〜



アタシもエクやっちゃおうかな♪byケル



しかし・・・♂顔&♀顔の違いはあるけどクリソツ〜

AM10:00になったのでプールへGO〜



あっまたタイムレースやってるぅ〜



今日はレーザーレーサーで水の抵抗最小限にさせて新記録狙うど



ケルちゃんもタイムレースに参戦

まずは練習〜



レックより速いぞ〜



ケルちゃんのアイテムはペットボトル



ペットボトルがたってます!器用だぁ〜



レックもコース内で泳ぐ練習〜



父ちゃん&母ちゃん出来るようになったよ〜 byレック



ご褒美で飛び込ませてあげました(笑)



ケルちゃん計測



順調に進んでます
記録撮り忘れちゃったけど・・24秒前半のタイムでした





ケルちゃんはこんなにスムーズに早く泳いでいます!



レックのお泳ぎは力んで空回り。水しぶきばっかりで前に進みません!

1回目は撮り損なったが先週と変わらず24秒後半でした。

レーザーレーサーの効果なし・・・



2回目の記録は・・・



24秒きった事で気分よ〜くジャンプ!!



そして・・・飲みます!!



午前最後に再度計測したら・・・

泳ぐ度に約1秒早くなってるよ



と・・・レースランキングに眼をやると・・・

お友達の水泳部マイちゃんの名前を2位に発見!!!

しかも他に4位にfiglia&7位にユニの名前が〜〜〜



これを見たレックパパ

レックのキック力を強化して打倒マイが目標に



力強く踏み切り・・・



後ろ足で踏ん張り・・・



ジャ〜ンプ



とりゃ〜



ついでにシッポもたてちゃえ〜



身体もバッチリ伸ばします!!



入水は何故かダイナミックに口を開けてしまいます・・(意味あるかな〜??)



先に来ていたケルちゃんファミリーはここで、

お別れです。

バイバイ ケルちゃん



ケルちゃんファミリーから

手作り



美味しい手作りやレックのおやつ

たくさんいただきました♪ご馳走様でしたm(. .)m

楽しかった〜

又一緒に遊ぼうね〜



ケルちゃんと別れて我が家はランチタイム



1階のカフェでガッツリ(笑)



さぁ〜レック

お腹の水抜きもしたし休養したし

マイちゃん超えしにいくど〜



4月22日 1回目 28.97
       2回目 24.16
 4月28日 1回目 24.??
       2回目 23.59
       3回目 22.91

 4回目目標達成!!!きっとすぐに破られるけどね〜^m^



今日の筋トレの成果



明後日のエクストリームのために、綺麗にしてあげました(笑)

オレはイヤなんだけど。。。byレック




いつものレックにあげてる豪華わんこメニュー

なんちゃって

実は、スタンプが貯まってwoofさんからわんこメニュー無料の葉書が届いていたので





それを使ったのでした〜



ではなく・・・ですね。。。(爆)

レックのヨダレは、

肉などでは粘度の高いハエも逃がさないようなねっとりとしたヨダレ

果物などの柑橘系は水っぽいポタポタたれるヨダレ


さすが豪華な食事!両方の食事を目の前にしたレックは、

ミックス系の新しいタイプのヨダレが・・・止まりません。



明後日はいよいよ始まるエク大会

ケガなく楽しもうね〜