2012.04.22

レック筋トレでwoofまで〜


レックの筋力アップの為にwoofへ行ってきました



と・・・その前に

人間の腹ごしらえに開店時間のAM11:30を待って入店



久々に来たら・・・

ライブ会場がリニューアルされていた

って・・・夜は来た事ないけどネ(笑)



いつものハンバーガーを注文♪

お腹を満たして・・・さぁ〜行きましょうか〜



おっ!!今日はこんな事やってるよぉん(^^)v

レックの苦手なレースだけど・・・挑戦しましょうかね〜^m^



レックはコース内を泳ごうとせず・・・

どうしてもコースロープをバーと勘違いして飛んでしまいます

なのでとなりのコースで計測してもらいました



スターターをしたレックパパは即移動〜



さぁ〜タイムはいかに・・・



最初のタイムはコース内から外に出て泳いだタイム

普通は失格ですけどね。。。

2回目のタイムはコース外から始めたタイム



今日は何だかいろいろイベントをやっていて・・・

コーンスープが無料で飲めたり・・・



フランクフルトがお一人様一本サービスだったりで・・・

とっても得した気分〜



レックは・・・

タイムレース後はいつもの様に飲みまくり



嫌いなシャンプーして綺麗になって・・・



帰宅します

今日もたらふく水を飲みました!

腹ボテ〜 byレック