2012.04.07

レック筋トレ&花見へGO〜!!


今月末から今年度のエクストリーム予選会が始まる事もあり・・・

若いもんに負けない様にいつもお世話になっている

山中湖のwoofへ水泳トレーニングに行って来ました

いつもどこかで渋滞にはまる中央フリーウェイが今日はす〜いすい

東京は満開でしてるからかな〜^m^

マウンテン富士にはまだスノーが沢山残っていました。



我が家から1時間ちょいで到着〜

何度も来てるからレックはさっさと行ってしまう〜〜〜〜



ウォ〜リニューあるされた室内プール。ほとんど貸切りです



リニューアルされたプールサイドは「滑る!!」というので・・・

こ〜んなものを用意したレック家

ホームセンターに立ち寄り、滑り止めマットを調達



あれ???避けてる。。。

あんまり関係なかったようですな・・・ハハハ



しょうがないなぁ。。たまには使ってあげよう byレック



楽しそう



滑るからちょっと拝借〜



飛んで



飲んで



大満足なレックでした



水抜きタイムにドッグランに出てみると・・・

花粉が舞ってると思ったらが降ってるヨ

今って。。。。4月だど



フリスビーをずっと待ってるレック

どぉ〜していつもこの距離感(5m)



吠えもせずじぃ〜っと気が付くまで待つ

けなげなレック



投げりゃ〜とりゃ〜



おりゃ〜で



どや顔レック



大量に水をがぶ飲みするレックは長時間プールで遊べましぇん(>_<;)

大の苦手なシャワーで約1ヶ月?ぶりのシャンプーで綺麗になって帰宅



と思ったが・・・・

渋滞なく帰って来れたので

自宅近くの善福寺川公園に立ち寄り散策



8〜9歩咲きで最高の見ごろでした・・・



川沿いは見事〜夕方にもかかわらずすごい人手だぁ〜



薄いピンクと濃いピンクのコントラストで




皆さんあちこちで美味しいものを食べているので、ヨダレが止まりましぇん。

ボクは花より団子 byレック


水泳&雪&桜の花見というミスマッチな一日を満喫したレック家でした