2012.03.18

wan友チーム戦 by舎人公園

今年お初のワン友チーム戦にやって参りました〜

舎人公園



久しぶりにレックが燃える赤いネット



ここ見ちゃったらた〜いへん

気が付かないうちに・・・・



こぉんな催しに寄り道。。。



レックパパは器でない場所に一目散



誰も見てないうちに・・・と周りを確認^m^

そんなことよりもレックが残飯バケツあさってるヨ!!!



あっ!!MASAさんはお買い上げ〜



あれ♪あれ♪何だかみぃんなやってきた



フィリアは大好きなレックパパへGO・・・

レックはその隙にフィリアのおけつへ・・・

三角関係の出来上がり〜



フィリア念願のレックパパを舐め舐め攻撃

レックはフィリアに怒られる前におじゃましぁ〜す



あぁ〜美味かった

レックパパって糖が出てて甘いのよね〜

あっ♪アタシ・・チーム戦は「チーム負けず嫌い」だから〜

そこんとこヨロシクぅ〜



ここから動かないオヤジ



あっ!!ダカラ家とダイヤ家もやってきた〜

チーム「チームブリッ」(ぶりっ子の過去形)

ダイヤ&チェリー&ビオラでエントリーだって



今日は応援団のカラー&ビオラお手柔らかにネ



ザフラ

また大きくなった??



1年振りの参加「チーム柏モチ」マイ



抱っこでご満悦〜の「チーム柏もち」ユニ



おされ〜な「チーム柏mochi」ペシェ



チーム負けず嫌い」プリン&ミルクやる気マンマン



ルビィ&パール

レックと同じ馬肉を食べてる強敵!!

パピヨン軍団(笑)さん3組あってどこに所属してるのか????m(__)m



リッキー緊張してる??



チームoniyome」の陸

静かなる闘志のオーラが!!



チームoniyome」の蘭丸と今日は応援団のひばり

ひばりは50m走デビューのタイム計測で5秒1を出したぞ!!



チームoniyome」レック

今日はレックの大好きなまっつぐ走りだからね〜(^^)v



ワタシも走りますわよ〜



ひゃっほぉ〜い

そこの





あっ・・・・またいけないものを見てしまった



こんな時は、早く走るに限るのだ!



早く!!早く!!!



こぉんなタイムが出たヨ



走ったらいつもの芸術作品が出現!顔にセンターラインが・・・



皆のレースの様子

久しぶりに撮ったらイマイチの出来でした。。。m(_ _)m byレックママ



レースの結果



「チーム柏」初出場で初優勝








このお方のマスク

シースルーで実は「おしゃべりマスク」という商品
喋り出したら止まらない〜
皆さんに戦術いくらでも喋ります〜ルンルン

あっ!!!いつもだ(爆)



表彰式











2位だけどサイン〜



最後に皆で・・・

ハイチーズ



本日のワン友チーム戦楽しかったぁ〜

次回は1位奪還するど!!!!!