2012.03.09〜10

woofにお泊り〜


いつも日帰りで利用している山中湖にあるwoof

今回はお泊りに行って来ました〜



オレのお陰だぜ!byレック

なぜかって・・・・



昨年10月にwoofで行われた「イケ犬大賞」イベントで・・・



こ〜んな写真を送って、ガッチリ!

見事「イケ犬大賞」に!



頂いたのです



出発した東京は

河口湖ICからみぞれ・・・山中湖は

今年はおのスタットレスタイヤ装着してるから安心〜



レックの足は身体の大きさの割にデカイ!!



お世話になりまぁ〜す



おぉ〜積もってきてるじゃないですか〜

楽しそう〜



ところが・・・我が家は到着早々に宿泊なら〜

これでしょ!!^m^



ときたら・・・これだよね〜



レックは匂いにつられて鼻がどんどん近づいて・・・



レックパパの太ももには・・・・こんなリアルなものが!!



レックのよだれもマックスになっちゃったしぃ〜
レックの大好きずくめの思いがけない雪遊び&泳ぎではっちゃけましょう〜

まずは雪上フリスビー
これが意外と筋力トレーニングに



足元が隠れてしまう位積もっているから走り方がいつもと違う〜(^o^)v


ナイスキャッチしても「遠くに飛ばしすぎるなよ。。。大変なんだから・・・」って言ってるみたいだ(笑)


続いてたまらなく大好きな雪パク遊び



父ちゃん&母ちゃんオレ走らせ過ぎとちゃうかぁ



そ・し・て・・・スプラッシュ!!

飛びます飛びます

何だかいつもより飛んでる気がする〜




ほどよく遊んだところでチェックイン〜



今回素泊まりプランの為夕食宴会はお部屋で・・・^m^

コンビニで買出ししたものと・・・



自宅から持ってきたもので・・・



どうにかなっちゃった〜〜



そして・・・夜は吹け・・・


あっ〜さぁ〜今日もなり〜


レックはというと・・・外をガン見



そりゃそうか〜



どんどん積もってるもんね〜



こちらはDECのIちゃん



ちゃんと仕事してまっか〜

も・も・も・もちろん



おぉぉぉぉ〜〜見た事のある姿を発見!!!!



蘭丸ぅ〜いきなり・・・う○○ですか????(爆)

どこ見てんのよ。。。



ひゃっほぉ〜いいやぁ〜軽くなったぜぃ



初woofのひばり



初泳ぎ〜



兄ちゃん待って〜〜〜



蘭パパはこの25mプールを何往復もさせてトレーニング



レックは飛びっぱなし〜



レック蘭丸ひばりの様子はこちらで



(出ました!!ブログネタ提供者(爆))

私も、飛ぶヨ〜

(何処にですか


棒高跳びで、プールサイドの反対側にだよん!!




レック!見てろよ〜

お手本見せてやるからね〜

とりゃ〜ッ








おもちゃで遊んでいた

蘭丸・・・固まる。。。

レックは・・・見てはいけないものを。。。


危険ですから皆さんは決してまねをしませんようにお願いします。

気分を変えてランチへGO−−−



蘭丸家は天丼



レック家はほうとう



人間のお腹も満たされたので第二ラウンドへ



蘭丸に習ってひばりもレックパパ襲撃〜



ひばりはっちゃけ〜



もっと遊びてぇーーーー

今回は3月だったにもかかわらず

泳ぎだけでなく雪遊びまで堪能〜

父ちゃん&母ちゃんも思いっきり楽しんだよぉん

レックありがとう