2012.03.04

ハイパーフライトジャパン
第25回秋ヶ瀬定例大会


今年初のディスク大会に参加してきました

いや〜3月に入っても寒い。。。

朝6時20分からの受付です!



開会式

今日は190組の参加なんだってーーーー



今日参加のお友達





ムー



応援団のペコ

ちょっと体調不良と聞いていたけど元気な姿を見て安心したよ〜♪



初参加の蘭丸



ヒートになっちゃって応援団となった蘭丸家のニューフェース

9ヶ月のひばり



昨日だったフィリア



マイ



ユニ



カラー



ビオラ



ダカラ家のニューフェース

始めまして〜の4ヶ月ザフラ



ペシェ



チェリー

ダイヤ撮り忘れしちゃってました。。。m(_ _)m



早々にレックの出番だよーーーー!!

レックパパガンバ



父ちゃんどこ投げてんだよ!!



逃げるな!はなせ〜!!

へたくそはやだーーー



続いてマイ



おっ!!今日はまじめ???



あたしがそんな訳ないじゃぁ〜〜ん^m^



もちろん♪おじゃましまぁす



フィールドの外を走ってるぅ〜



しっかり何事もなかったように戻ってるしぃ〜

な・な・なんで場外に行かないチームレックは3投しか投げられないのに・・・

楽しみながら寄り道してるチームマイは4投も投げられるの??(爆)



フィリアのナイスキャッチ




ビオラの出待ち♪

ままビオラに呪文ちう〜
ダンナの時と一緒の〜ジュ・モン・ン



ビオラ頑張ってね・・・とお行儀よくカラーが言っております!



狙いを定めてます




これが言葉が悲劇の始まりだったとは、まだ本人は気づいていなかった・・・


今年も我がブログに活躍の香りが〜


陸パパ〜蘭丸&ひばりお願いね!!じゃ〜ね〜by蘭ママ


ちょっと待ってくれーーー


ということで私はのんびりショッピング・・・只今、値切りまくり〜


その後はタープの中でのんびりティータイム!


次は勝手にランチ始動!


そのままランチへ突入・・・
マダム二人でおでん取り合い合戦勃発



今日は寒さもあり・・・
朝9時から食べ始めてしまいました


nachoのうまうまチーズを待ちきれない二人。。



うま〜〜〜〜



久々にご登場の屋台に群がる方々〜



そんな中でも競技は続いてます。。。

カラーが脱お笑いでちゃんとやってるぅ!!



ウィさんは速すぎて。。。ぼやぼや〜(>_<)



チームユニ

抱っこされたユニ・・ご満悦〜



追いかけっこ大会







蘭丸はお笑い系とママが言っていたが・・・

いやいや。。。。まじめ♂



フィリアの目線はいずこ。。。



レトリーブはいたってマジメなマイ



チーム陸出陣!!



楽しそうだね〜



ムーも満足げ〜



踊ってる様に見えるどペシェ



レックパパは一人寂しく火起こし担当



全競技を終え・・・・

フィリア&レック&ムーの3月生まれの

nachoありがとう〜



みぃんな目線はケーキに釘付け〜〜〜



因縁のレックとフィリアを「待て!」させることに・・・

3年前はケーキをフィリアに食べられ。。。

去年はレックがリベンジでフィリアのケーキを食べ。。。

さて・・・今年は??



は撮ったんだけど・・・スローにしそびれて失敗(T_T)

食べる直前の写真で〜

今年は被害者ゼロだったよ



けいさんからのわんこデザート



表彰式


日没となりがすべてブレブレ〜

タイムアタック(50m)スモールクラスでチームムー3位



タイムアタック(50m)レギュラークラスでチームフィリア3位




タイムアタック(50m)ハイスピードクラスで
優勝チームダイヤ・2位チームレック・3位チームビオラ




レトリーブスモールで2位チームペシェ・3位チームムー



レトリーブレギュラーで優勝チーム蘭丸・3位チームカラー


皆さんおめでとう

ハイパーは待ち時間が長いけど・・・なぜか止められない止まらない〜

寒かったけど楽しかったよぉ〜

えっ?レックのディスクの成績??

午後はレックパパの魔法のお水で4投投げられたし・・・まぁまぁって事で!

ビリじゃ〜なかったヨ^m^(笑)