2012.02.24

菅平 スキー旅行


今年2回目のスキーです♪

今回はレックママの誕生日祝いを兼ねて菅平〜

レックパパが仕事を終え速攻帰宅後・・・

8時自宅を出発



今回はな・な・なぁんと

平日なら0時以降にチェックイン出来て
しかも!!!お部屋に無料でお泊り出来ちゃうんです

これは朝早く出発するよりも到着後晩酌なんぞも出来ていいぢゃん

って事で2度の休憩を入れて12時前に到着〜

飲んだ暮れの(笑)レックパパ&ママは宴を楽しみ

AM2:00眠りにつきました^m^


前日はだったそうですが・・・

日頃のおこないが良いのかばっちり



こりゃ〜スキー日和だぁ



ドッグランは雪てんこ盛り〜(笑)



椅子がかろうじてあった〜



って・・・・これテーブルだったヨ!椅子は雪の中で冬眠中〜



ドッグランの周りは溶けた雪がガッチガチのアイスバーン



朝食は頼んでおきました♪



さぁ〜レックお待たせ

遊ぶどぉ〜

レックの珍しいスマイル



表情は一転!!!おりゃ〜



レックエア〜



雪上でもかっとんでます


レックの様子を拡大してみると・・・



デカ口あけてます



雪しぶきにロックオン



食ったどぉ〜

ん?んん?

なんだか・・・よだれを飛び散らかしてるみたいだなぁ。。。



雪遊びをめいいっぱい楽しんだ後は・・・



何故か????芸術が出来る(爆)

オレいけてる?byレック



***こちらはゲレンデの様子***















ゲレンデにたたずむレック。後方に見えるのはジャンプ台。



変わったお友達??と



久しぶりにピンとたった耳を



いや〜今日は朝から有意義に楽しんだぞ

夕食が楽しみだぁ〜



今日のディナー



オレのは??

もう食べたぢゃんか!!



レックパパ&ママは存分に堪能〜

美味しいビーフシチューが食べ放題


さすがのレックもハードな雪遊びでお疲れ〜ZZZZ



レックパパはヘンテコマッサージなう



レックママは滑り疲れと腹ぼてで爆睡



朝起きたら・・・

一転



レック家のも積もったぜよ・・



朝食



一夜であっという間に・・・積雪



でもでも関係なく遊びたいレック



今日は小中学生のスキージャンプ大会を開催してました。



レックは来週のディスク大会に向けて雪上特訓だぁーーーー!!

相変らず、レトリーブしてくれましぇ〜ん(涙)



しこたま遊んだレックさん楽しかったネ!



さぁ〜楽しかった1泊2日も終わりだぁ・・

現実に戻るよ〜



レックについた雪の結晶  芸術作品です。