2011.12.24


2011年 エクストリーム決勝大会

今年もやって来ましたエクストリーム決勝大会in西武ドーム!!!

レック連れて来てくれてありがと〜



おぅ!



普段はプロ野球選手が使用する駐車場   

我が家はお昼丁度に到着〜



到着後まずは受付で証明カードに名前を記入







今回のお弁当は京樽です



アスリートミックス犬ショーに出場の・・・

ケルピー仲間天津飯爛漫のお姉ちゃんラッキー八宝菜

天ちゃんは撮れなかった(>_<)



初出場のライオン蘭丸



絶好調ハイテンション娘ティラ



蘭丸は出走前にうん○癖がある為・・・

処理グッズでいつでもウエルカム〜(爆)



レックは待機中にナゾの舞



レックの次に走る小次郎



いよいよレックの入場
大型スクリーンに出たーーーー!!



レックは激写中のレックママをガン見



蘭丸は穏やかな表情ですが・・・立ったまま!



みんなガンバレ〜〜〜



出走10番目の蘭丸が登場



スタート直前



スタートきりました

蘭丸見事クリーンラン

26秒01で18位でした



今日は余裕なく試合の様子は撮れませんでした

早くも表彰式

レックが練習させてもらってる場所「クラブワン」のシーパパが

22秒38の成績で3位に入賞です



シーパパおめでとう



ぼやけてしまいましたが・・・表彰式の様子でぇす



今日はタレントの柴田理恵さんが来てました



近くで発見!!



レックは練習走行で80cmバーを落としてしまいましたが・・・

本番は無事クリーンランをしてくれ

24秒27で11位でした

昨年は13位だったので2つ順位が上がりました

レックパパ&レックお疲れ様でした






<レックパパのコメント>

この走りを見てわかるとおりバラバラになってしまった。

練習走行にレックパパが思いっきり引張って(あせらせて)しまい

この滑るコースに対してレックの自信を喪失させてしまったのかな?

これからは。難しいコースの練習走行はゆっくりと走ってあがることが

大切であることを改めて反省しまた。

でもこの慎重な走りがレックの良い所なんで充分満足しています。

今年1年、レックに感謝です!


  VTR提供:陸ママ



VTR提供:ハリーパパ


クリスマスイブという日でしたが・・・

陸家・ハリー家・ランディ家・ダカラ家・ミルク家・桃家・アッキーラ(モコ家)

寒い中応援ありがとうございましたm(. .)m

リキパパレックの好物ありがとう〜(^^)/

レックが大好きなアネラ&レアのママからレックに・・・

クリスマスプレゼントをありがとう