2011.12.04


WAN1GP−わんわんグランプリ−2日目


昨日と打って変わって良い




笑いながら寝てる



レックがど真ん中に・・・レック家の主従関係がこれでよく分かります(爆)



起こされたレックパパは・・・
レック&フィリアの朝のお散歩担当〜



バイキング形式の朝食


チェックアウト後ドッグランに集合〜






蘭丸(うまく撮れてなくてゴメンね。。。)



今日は応援団のユニ



マイ



フィリア



ショコラ



初参加のカルア(こんな写真しかなかったm(__)m)



今回はケルピーが4頭と一番多い犬種でした。

今までにない事だよ!!!



中型犬のムー

ペコは車でお留守番



応援団の花&昨年の大型犬の覇者桜子



初参加のペシェ



クーガ



クーガ家のパピーティアラ(かわえぇ〜)



マリリン



マイ家は大好きなルアー作戦で・・・

手はじめに

若い男をルアーで誘っています。



ほ〜らこっちだよ〜

やっぱり人間の男はダメか?

ルア〜を札束にでも変えてみるか??



レックは変わった事すると迷走する癖(笑)があるから・・・

スタンダードにレックママがルアー^m^



皆さんの走りの様子





そして今年からシット大会も催されました!

2分間、「お座り」か「伏せ」が出来たら認定書をいただけます。

マイちゃん2分もお座りできるの??




お座りはにがてだけど、伏せは得意で〜す! by マイ

これって伏せ?




アタチの伏せはこれ! by ユニ



さすが先輩の花ちゃん。 美しい伏せですね。 満点




レックは無事に「待て」が出来て認定証をいただきました♪




大会終了後レストランに集合です


おりこうさんのカルア&ミシル



さて・・さて・・表彰式の始まりです

小型犬でティファニーは6秒94で8位

若い子には鼻の下が長めの元支配人。



フィリアは本気で走れば速いのに・・・5秒75で7位でした


強豪揃いの中型犬で5秒22の4位はすごい







大型犬の部の蘭丸は5秒43の7位でした


マリリンは5秒42の6位でした


ペシェは初参加で6秒02の3位です


陸は5秒98で2位でした

今回は小型犬で優勝した福ちゃんと0.02秒差という僅差!

すごいよね〜


陸〜よくやった!!よくやった!!



小型犬優勝は5秒96の福

これで3連覇です


中型犬の3位は5秒ジャストでカルア


2位は4秒98でショコラ


そして、元支配人の思い通りに行かずに
優勝は4秒73で我が家のレックでした!



悔しがる元支配人・・・目を合わせようとしません。


そして・・・今年もコースレコード更新出来たどぉ〜



大型犬の3位は5秒08で競路郎



2位は5秒ジャストでマイ


大型犬の優勝は昨年に引き続き4秒97で桜子

これで2連覇です


これで4連覇達成となりました。 



さぁ〜ご褒美だよ。



思いっきり遊んでこいや〜〜〜



ひゃっほぉ〜い



気持ちええどぉ〜



陸も・・・



こらユニ!オレ様の上を飛ぶ出ない・・・ by 陸


若い者ときたら、礼儀がなっとらん。 by 陸 



やっとアタチは遊べるわ楽しいでち

 おかまいなしのユニ!



フィリアも・・・



とりゃ〜



やっぱこれが最高〜



蘭丸も・・・



ムーも・・・



マイも・・・



ショコラも・・・



泳ぎまくり〜



レック&ショコラのツーショット

やっぱり若いのがいいね〜 Sorry figlia


とどめは・・・

「よだれ」キング&クイーンのツーショット



帰りも山コースで!



レックの水抜きタイムにアッチこっちで途中休憩です。



5連覇に向けて来年も頑張るぞ〜!