2011.12.03


WAN1GP−わんわんグランプリ−1日目

今年もやってまいりました

毎年12月の初旬に行われる・・・

伊豆高原わんわんパラダイスホテルのチャンピオン大会

レックは現在3連覇中〜(^^)v

今年も優勝目指して頑張るどぉーーー



我が家は9時過ぎに自宅を出発

ところが・・・・・

土砂降りの



先発隊は海沿いルートで伊豆に向かっているとの事ですが・・・

我が家は天気予報で山ルートの方が天気回復が早いと言っていたので

山ルートで〜

おっ!!回復〜景色堪能しながら行きますか〜



なかなかの眺め〜



ちょっと休憩♪



到着したらシンクロ姉妹がいた(笑)



お昼に到着したので・・・毎回のランチ場所「バズハウス」へ

マイユニ家と蘭丸家とGOーーーー!!

今回陸家はお腹が空きすぎて途中で食べて来ちゃったそうなので、わんパラで泳ぎを堪能してるって!

蘭丸家が一緒だと我が家は二人して飲めちゃうの^m^

蘭丸家あざぁ〜〜す


ランチ後お宿へ戻ると・・・

行く場所はあ・そ・こ

ムーちゃんが遊んでた



マイちゃんお気に入りパンでご満悦〜



蘭丸は温泉につかってるのか?



レックはいつもの飛び込み〜シュワッチ



アタシだってーーー!!



あたちだって・・・どんなもんよ〜



レックの飛び込み解説編

水に飛び込む寸前



表面張力中



入水



なぜか口が・・カバごん



チェックインの時間となり移動〜

今回受付時に夕食後の宴会場所を提供してもらえるか聞いたところ・・・

わんパラさんのご好意で我が家とnachoのお部屋をメゾネットタイプから

広いお部屋に変更してくれました。

わんパラのスタッフさんありがとうございました


お部屋のテラスからの眺め〜



夕飯タイム

今回初参加のペシェ家は渋滞に巻き込まれ別タイムに・・・



本日のメニュー






それでは乾杯〜



やばっ!!レックのお口のしまりが。。。



お部屋で2次会の用意をしてると・・・ガン見のレック



かなり取り損なってますが・・・二次会のご馳走〜


今回は出店もありよぉん


真剣なペシェまま



アタシはどれにしようかしら〜byペコ



夜になると蘭丸はレックに対してエロエロビーム炸裂!!(爆)



レディはたくさんいるのに。。。レックに首ったけ



こちらのレディは食べ物物色中



男子会



女子会



ボブ&ユニ相思相愛



食いしん坊ワンズはおりこうさんで「待て!」してます^m^

若干1名座ってませんが。。



誰かが食べ物持つと・・・集中攻撃(笑)



ゲットできると満面の笑み♪

あっ!ごめ〜んワンズじゃなかった(爆)



オレにもよこせーーーby陸



ユニを湯たんぽにしたヨッパー1号



さりげなく欲しがるペシェ



宴会部長ペコのガムを狙ったフィリアじゃなくレック



小型犬陸&ペシェのツーショット♪

陸〜デカッ!!!



11時をまわりお開きになりましたが・・・

居残り組のペシェママが飲み足りないと一気飲み

唖然のレックパパじゃなくヨッパー2号



皆との解散後はまだまだ続く。。。長っ!!