2011.11.23


DDJチャリティーOpen2011

今回はどのように編集したらよいのだろうか・・・編集しなければだめ???

ディスク大会といえば・・・ハイパーのみの参加でしたが・・・

今回はワン友のお誘いでDDJに初参加してきました〜



チャリティーという事で特別にお借り出来た場所だそうです♪



超高価な人工芝のグランドです!!!



別荘を建てる場所



レックパパは久しぶりの大会なので投げ練デス!

って・・・いつもか〜(笑)



どんなもんですかね。。。

後方はおだいず〜んムーペコ家の別荘〜

今回は建てる場所が少ないので皆で間借りさせていただきました



ムー&ペコちゃんお世話になります♪byボブ



いいれすけど〜ムーの好きな事してくらさいれす〜

そうそう。。。そこそこ。。。気持ちいいれす〜 byムー



何やってんだよ〜・・・・・・。

でも気持ち良さそうだなぁ by陸



見て!見て〜〜〜〜!!アタシだってbyフィリア



こんな事もよ〜〜〜ひゃほ〜〜〜



アタチはもっと上から目線が出来る特等席よ!byユニ



アタシは自分で楽しめるから結構よ。。。byマイ



何でオレまで。。。 byレック



開会式







nachoやる気度バッチリ



ナイスキャッチ



ナイススローインボブちん



ガオーーーー!!(爆)



キャッチ



戻ります♪戻ります♪



ええ子や〜



一卵性双子のスローイン



何だか(笑)芸術的キャッチ



てへ〜どんなもんよ



今日はやったるで〜



やっちまったな〜。笑ってゆるして!レック!!



この姿でご想像を〜(爆)



早く投げてくらさいレス〜



おとぉ〜〜〜



ばびゅ〜〜ん



早くおとぉのもとへ〜〜〜



アタチ頑張るわ



どりゃーーーー!!



これは・・・いつもの美味しい小麦粉ラインかしら??



味しなかったーーー。。



ユニたんさすがレトリーブ犬だねぇ〜



チーム陸 やる気OK



おとうしゃん♪決まってるねぇ〜



楽しそうに戻ってくる陸しゃん



打って変わって・・・・・。。。。暗っ!!!!

オレのせいじゃないですから〜byレック



レックは頑張ったからおやつあげるからね!

やさしく食べるんだよ!





バク!!



手がぁーーーーー痛いよ!!!

えっ????やさしいよ^m^



さぁ〜ランチタイム

今日はお店出店があるので購入する事に



これは何かな??



おぉ〜美味そぉ〜



ここのは??



カレーだ



nachoがいつものチーズを



洋ナシのタルト



チーズがあるなら飲まなきゃ〜

いや。。。ヤケ酒でしょ!!(爆)



陸ママディスクデビューか

レックパパ:ココの薬指と中指で・・・
陸ママ:ジャ〜この指は何指?   



ケルピー二頭飼い



閉会式

チーム陸



準優勝おめでとう〜



3位おめでとう〜



4位入賞おめでとう〜



nachoスクープに夢中〜(笑)イジケ中のフィリア(笑)



こちら・・・いじられ中!勘弁してよ〜byレック



レックの賞品♪



あれ?オレら前半&後半共0ポイントでビリっけだけど・・・

目標どおり1番でした・・・
もらっていいのか



いいんだよ〜

ブービーメーカーという立派なだよ!

嬉しくて「よだれ」が出ちゃったゼ!(爆)



おっ!!ここにも美味そうなもんが・・・



無事大会も終わり・・・



今日のわん友とパチリ



わがチームレックの成績は・・・

初の場所でガラスののハンドラーの緊張で

投げても・投げてもあっちの方向こっちの方向(笑)で定まらず(>_<)

挙句の果てには「グレたレック」でハンドラーの元に戻って来なくなり(いつもか・・^o^)

散々な結果でしたが・・・楽しかったヨ〜

レックパパ・・・次回はリ・ベ・ン・ジだぁーーーー!!