2011.10.29


Woff


今日は午前中ちょこっとエク練した後・・・

遊びにやって来ちゃいました〜(^^)/




なぜ・・・突然???紅葉???



実は・・・・これを見に来ました!!



なぁんとレックはwoofさんで行った

イケ犬大賞 の写真イベントで

1位になったんです。



記念撮影後・・・筋トレ開始〜



ひゃっほ〜い!!とりゃーーーー!!!



あで。。。たまには・・・・ネ^m^



リベンジだぁーーー



新アイテムので遊んでるんだど!!

バッチリ満喫したどぉ〜



おっ!スプラッシュの記録が張られてる









やっぱり泳ぎサイコー



イケ犬大賞の賞品が届きました


レックを選んでくれた皆さんありがとうございましたm(. .)m

これからも精進してイケ犬の名に恥じないようにガンバリまっす!!

woofのスタッフの皆さんこれからも遊びに行きますのでヨロシクです♪