2011.10.23


Japan-Cup 2001 東日本 8th 千葉ポートパーク 遊々広場


今日はジャパンカップの出場権はあるけど・・・

まっつぐ走り不足でおやじくさいから(笑)走りに来たよ〜



到着した時はでどうなるかと思いましたが・・・

天候回復じゃ〜



皆さん別荘作成なう



本日の犬友

ビフ だぞ〜   (デカっ)



蘭丸

静止写真が撮れてなぁ〜い(^_^;)走る勇姿で♪


プリン & ミルク



ジェイ&モコ&ドール
モコが隠れたぁぁ。。。ゴメンm(__)m



ビオラ & カラー



久しぶり〜のレミー



初めましてのハンナ



くぅ&もも







エク友家のタンジェリーナ



特別ゲストの陸




犬友の活躍


まずはレック

ダカラパパが撮ってくれました

ありがとうございました



ハンナ




ドール



もも



モコ



くぅ



プリン

(ミルクはレックの次だったので撮れなかったの。。。ゴメン)



蘭丸



ビフ



ビオラ



カラー



タンジェリーナ




本日のランチ



ブチオさんは鯛めしのの骨を取ってくれてます!

いよっイタメシのコック長(笑)



みぃんな・・・歓談中!!



こちらもラブラブお食事中^m^



こちらは・・・デカさ測定中!!



こちらの飛び入り参加の作業中おやじが判定(爆)



なぁんて遊んでたら・・・あれは・・・・



みぃんなイベントに出動中で自宅にいるのが我慢できなかったお方が

やってきました!!



早速いただきものをしている大将の陸とその子分達



おかまのこのお二方は・・・



な・な・



相思相愛なんです



こちらも求愛中!!

とってもおかまっちにもてるビフ♪



蘭丸53cmオーバークラスでファイナルチケットげっちゅ〜

おめでとぉ〜〜



チケットげっちゅ〜した皆様

暗くなってきてブレブレ。。。



が襲ってる!!!!



みんなで







今日の陸はこぉんな形で来ました



今日も一日楽しかったぜぃ



今日のオレはバッチリルアー見て走ったぜ!!

レックのトレードマークがわかる人〜いる??^m^