2011.10.09


スーパーエクストリーム最終地区大会 in 熊谷


いよいよ今年の最終予選大会となりました。

今回はハイスピードの初ドームチケットげっちゅ〜目指して頑張りまっせーーー!!

前日の練習会は参加せず自主練でバッチリ

お天気も良くスポーツ日和だよ

熊谷はエク日和だじぇ〜



レック頑張れよ!!



今日のレックパパは・・・

1秒速くなる秘密兵器を装着デス!!!



本人走る前から・・・既にアスリート気分になってます。。。

いいねぇ〜^m^なりきりオヤジ(爆)





本日の応援団

久しぶり〜のくぅちゃん♪

元気な姿が見れて嬉しいよ



特別参加のMASA女将が!!!!

こりゃ〜頑張れちゃうよね





スタート⇒

ソフトトンネル⇒

60cmジャンプ゚⇒

スラローム⇒

ハイウェイ↓
本日のコース
マウンテン↓

70cmジャンプ↓

80cmジャンプ↓

ゴール←

Aフレーム←

リング←リング←リング←ドラゴントンネル


本日の差し入れ

いつもありがとうございます

撮り忘れが多々ありゴメンなさいm(__)m



今日のワン友&競技の様子

レック








うげっ。。ゴール不通過してくれた(T_T)

ゲージで反省中のレック

撮るなよ!! byレック




りく






アックン



モンド



ハリー




ジュリアーノ



ベア




ティラ
4位表彰台おめでとう〜




蘭丸






ケルピーの天ちゃんは蘭丸が

蘭丸もまんざらじゃない



きゃ〜恥ずかしくて見てられないわぁ




ラッキー八宝菜

エロレックは天ちゃんの姉ちゃんがお気に入り



チューイ



天津飯☆爛漫

残念ながら・・・撮れませんでしたm(__)m

が!ケルピーっぽい走りでした(^m^)v



撮れなかったのでケルピーズパパのおまけ




小次郎

1年半ぶりの参加で総合&ハイスピ両方ドームチケットげっちゅ〜です!

おめでとう〜



ミルク



もも



応援団のチョコ&チップ



プリン






小太郎




モコ




今年初めて全大会参加する事が出来ました♪



今年の決勝大会のポスターです。

クリスマスですが・・・


今年は大きなケガなく大会に参加出来て良かった〜

これからは決勝大会に向けて練習するどーーーー!!