2011.08.28

NPAコーシング 大会


今日は

2年ぶりにコーシングに参戦!!!!!

なぜ??どうして??と思うよね〜(笑)

最近めっきりレックが大好きなまっつぐ走りをしてません。。。(T_T)

なので・・・ルアーは見ないかもしれないけど思いっきり走らせてあげることに

場所は千葉県のアクアラインが見渡せる



袖ヶ浦海浜公園



公園のシンボルかな?



コーシング場所〜



レック〜今日はまっつぐ走れるよ〜(笑)



エク松本大会で応援ありがとう

マセラティ&ジュリア



ゲージで避暑中のグレース



お久しぶりのヴィーナス



つばさ



ウィさんでは珍しい(笑)お笑い担当のカラー




すでにファイナルチケットげっちゅ〜済みの若きホープのビオラ




カラーの親戚のダイヤ

DECのタイムレースでお世話になりました



ダイヤ家のチェリーちゃんだったかな〜(間違ってたらm(__)m)



当日のキャンセル待ちで走れることになった

ルアーを見ると性格が変わる?(笑)ビフ



ビフ家のお預かりワンコのグリーンだったかな。。



MASA家のプリン&ミルク



MASAさん浮気してるから〜



ミルクがずーーーーーっとこの状態だよ!



コーシングでしかお会いできないのでメチャ後無沙汰でした。。。

もも



くぅ



おっ!!開会式が始まったよぉ〜ん



コースチェックに向かいます!



レック!コース思い出したか????



ダブルオヤジのスマイル競技(爆)



あちぃ〜から出番までほっといて〜



コーシングのお手本のビフ



お手本その2のミルク



最後の最後までルアー離しません(爆)

レックに教えてくれぃ!!



しっかりルアーを追ってるカラー



ランチタイム

我が家はランチの用意をおさぼりしちゃって・・・・

皆さんからいただいてしまいました!!

どれもこれもウマウマ〜

ご馳走様でした


めちゃうま皮まで食べれる

グレ家ありがとね〜



ウマウマを幸せそうに食べるMASAさん

その後ろから忍び寄るデカ影・・・



応援に駆けつけてくれた烈君



ダカラ家のパパに動画をお願いして撮ってもらいました

ありがとうございましたm(. .)m

レック 1走目(普通バージョン)



レック 2走目(スローバージョン)



お友達の走る勇姿

プリン



ビフ



ビオラ



マセラティ



ミルク



今回レックのクラス(41cm〜52cm以下)のエントリーは4頭でした。

そのうち3頭はすでにJapanカップの予選通過しちゃってる!

って事で・・・失格しなかったレックは見事チケットげっちゅ〜



マセラティもチケットげっちゅ〜

おめでとう



今回の表彰者全員で



今年のチケット



エントリーした皆さんと・・ハイ!チーズ!!



ズームでパチリ



お片付けし終わったら・・・夕日が・・・

思わず撮ってみました〜



やっぱりルアー見ないレックだけど。。。

懲りずにやれば食いつくか????

今日は久しぶりに最近お会い出来なかった犬友に会えて

メチャ嬉しかった一日でした〜