2011.08.27

スプラッシュ・ドッグ 大会


今日は第2回スプラッシュ大会に参加する為、

山中湖woofへ行きました!

記録5mを目標に頑張んべぇ〜〜〜



今回の開催時間はPM3:00なので・・・

お昼に出発したら。。。。げげげ!!!



本日の行き運転手レックパパの眠気撃退の友(笑)



渋滞と睡魔に耐え(笑)無事到着〜



さぁ〜エントリー!!!



プール会場に入ったら・・・・

エッエ〜何か邪魔になりそうなフェンスが!

なんか気になって加減しそう!!



飛び込み台も高い。。。



30cmは高いよね〜

まぁ・・・レックは関係ないかな〜



ドッグランでちっこタイムしてたら・・・・

ケルピーズが!!!



3匹揃った〜



ショコラ何やってんの???



カリン相変らずの小顔〜



ショコラ&カリンにスプラッシュのスカウトしたんだけど・・・

振られたヨーーーー(ToT)

ショコラが以前より成長して泳いでる♪さすがケルピー!

それに比べて・・・カ・リ・ンは????



どこまで首が伸びるの?キリンになってるよ!!!!



あっ!スプラッショ大会の時間デス!

今日のエントリーは4頭

レックパパの闘志(爆)



今日は頭数が少なくて泣きの1回もあり全部で3回飛び込めます

動画は3回目のもので4m


2回目に4m60cmの記録を出しました。



見事優勝



今回の賞品は竹炭のなごみ座

やったーーーー!



あれ??ショコラどこ見てんの



ショコラはレックのストーカーとなり飛び込み台まで来ちゃった



カリンもパパにつられて来ちゃった

やばっ!!退散〜(笑)



逃げ惑うカリン



最後は捕獲されプールへ。。。ざっぱ〜〜ん

こんなに広いプールの端っこを泳ぐカリンのゴキブリ泳法!

でも、泳ぎは上手なのにね!



レック またまたみ〜つけた!


見つかった



水嫌い克服したわよ〜〜〜^m^ byショコラ



レックを水中でも追跡〜



待てぃぃぃぃ〜〜〜



逃がすものかぁーーーーー!!



オレ???



いっぱい飛び込み&泳ぎ&ちっこたらふく(笑)&お友達と遊んで

腹ぼてで自力でプールから上がれなくなったから撤収〜



帰宅後・・・賞品チェック♪



レックどぉ???

まぁまぁ・・・って所だね。。。



レックがどいたら・・・・

おニューなのにこれは???

答え・・・ち○○



まぁいいぢゃん♪byレック