2011.08.07

本栖湖で遊んじゃったの巻き

マイユニ家からのお誘いを受けて・・・
今日は水の綺麗な本栖湖へムーペコ家と3家族で泳ぎに行くことになりました〜

マイユニ家は8時には現地にいるよって事なので・・・

我が家もその時間に合わせて出発〜

ところが・・・マイユニ家寝坊したと連絡が!!!

あれ〜現地で出迎えて貰おうと思ったのに。。。(笑)

じゃあ〜談合坂SAでちょい休憩〜

どお?花も滴るいい男?(爆)

一応この顔は笑顔デス



これ一応男前(大爆)



8時に一番乗りで到着〜

で・・・毎度の(笑)飛びます飛びます



飲みます飲みます

そして・・・

吠えます吠えます



気持ち良か〜〜〜



おっ!!!発見!!!

透明度バッチリ



続いてマイユニ家到着〜



トリでムーペコ家到着〜

ムーペコ家二番手だったのに。。。どこかでボブちんに抜かされたらしい(笑)

ギョギョ!!ここって。。。。 byペコ



早く泳ぎに行きたいレスよ〜 byムー



極楽〜



マイエンジンでエンジョイ中



ペコ捕獲。。。



ペコエンジン???で満喫〜



皆さん入水して



命のボールと共に絶好調〜



マイちゃんもお気に入りパンで入りっぱなし〜



ユニエンジンで沖まで行ってエンジョイ中〜



ユニはエンジン仕事嫌いで入水拒否してるよ。。



なぜかもだえる(爆)マイ



必死の抵抗むなしく。。。ペコ入水!



ペコ姉〜こぉんな楽しい水遊びレスよぉ〜



普通に泳がしてくれれば楽しいでち♪



今日はレトリーブ犬の気分だ!!



早く投げてくれーーーー!!



楽しくマイユニ家のドーナツボールをげっちゅ〜してたら・・・・

背後から忍び寄る影が



オ・オ・オレに近寄るなぁぁぁぁ〜〜〜〜



退散退散



あぁ〜らレック災難だわ。。。



一応隠れてるつもりのレック&ペコ(笑)



遊んでいる途中に・・・

サプライズ

8月生まれのボブちんムーママ

うまうま〜でしたご馳走様



再度泳ぎ出すワンズ&飼い主達





ランチタイムの時間になったので・・・

皆で立食〜



食べ物に目がないレックの。。。。よだれ

きっと端に写ってる黒子も垂れてるはず!!(笑)



我が家ののアート機能で撮影〜



本栖湖の水綺麗です



飼い主達のお腹も満たされて〜

〜第3ラウンド〜

レック!!ペコちんにボール投げお願いしても。。。。無理だと思いますが・・・(大爆)



みぃんな楽しんでますね〜o(^-^)o





またまた・・デザートタイム



懲りもせずまたまた遊んでいるワンズ






若いお姉さんに遊んでもらってるマイ



水泳部副部長は営業部長も兼任決定〜(笑)



マイいいなぁ〜

オレも遊んでほしい。。。



丁度帰る時に大粒の



マイユニ家のはドラエモンのポケットだ!!



さっさと着替えてハイ!撤収〜



丁度片付け終わった所でのでナイスタイミング

現地で解散〜となりました(^^)/

マイユニ家〜バッチリな場所ありがとぉ〜

また行こうね!!!