2011.07.30−31


伊豆高原わんわんパラダイスホテル


昨年のわんパラチャンピオン大会以来のお泊りです♪

今回はMASA家&ビフ家&蘭丸家と我が家の4家族での

合同お泊り合宿だよぉぉぉぉ〜ん

渋滞嫌いな我が家は早朝出発

小田原から箱根新道経由して伊豆スカイラインまで順調に来ました〜!!



が・・・・・・・!

強烈な霧に見舞われてしまった



無事に到着したよ

去年のWAN1グランプリの結果&今年の予選会の結果のボード



今日の予選会の時間に間に合ったがレックは明日参加する事にして〜

ザブ〜ン行っちゃいますか〜



おぉ〜任せろ〜〜



こちらの方々は予選会中!!

プールサイドから応援〜(笑)



こちらは何比べ??



私のお腹にも子供がいるのかな〜



なわけないわな!ワァッハッハッハッア



オレ付き合ってらんないから退散〜(爆)



見よ!!!必死の形相



やべぇ。。。捕まるぅ〜



。。。。。。。。。。



蘭丸もレックに触発されたのか・・・
飛び込みに挑戦



どやーーーーーっ!!



ぜぇぜぇ。。はぁはぁ。。



勘弁してくだされ



やっぱ僕ちんは全うなスロープからで〜

マジで顔は変わった。。(笑)



続いてビフ君もブチオさんにスパルタ教育されてます。



水を嫌がるのにメチャクチャ泳ぎは上手デス!

しかも優雅に泳いでいて焦って出ようとはしてません。



なぜ楽なスロープから上がらず大変な場所から上がるのだぁ〜

もしかして・・・・過酷な特訓好きかぁ〜(笑)



止めてくだされ。。。。もぅ結構ですから〜



んんんんん???

なんじゃこれーーーーー!!!



同い年のシンクロ〜

   



見なかった事に。。。。。



気分を変えて・・・ランチタイムと致しましょう〜




毎度のバズハウスでぇす



また俺らお預けだじぇーーー!!なんかイタズラしてぇなぁ〜

ヒソヒソ商談中のワンズ(笑)



のんべぇはこれ〜〜



カンパ〜〜イ



たかりだした飢えたワンズ



おされ〜なカフェオレ



来た〜ハンバーガー


お腹も満たされたし・・・

お待たせ〜又もやプールへ行こうか〜




レックの華麗な??ジャンプ

今回は大口あけての入水が撮れてます

こんだけデカ口だったらお腹がパンパン&長〜〜いチッコをするのが理解出来ます(爆)



まったり日向ぼっこ〜



蘭丸はずーーーーーっとレトリーブ



レックは水とたわむれ続けて・・・



ビフは早く水のない場所へ移動したいぃぃぃぃ〜


そろそろチェックインの時間になったから切り上げましょ〜


おぉ!今日の予選会の結果が出てるよ〜

ビフは蘭丸は位です

このまま残っているといいね



お部屋へ移動〜

Nachoからいただいた、オーストラリラ土産のケルピーTシャツ



頭の中は・・・・



お仕事で遅れて到着したMASA家と合流し・・・
今日は6時から夕飯タイム



みぃんなでカンパ〜イ



本日の夕飯メニュー


会食模様♪



MASA家の3悪

久しぶりの再会だぁ〜



蘭丸の顔がデカすぎて(笑)

ビックラしちゃった・・・ピンボケーーーm(__)m



レックもビックリ!!!(爆)



仲良くシンコロして寝て待ってる良い子ちゃん

ビフ君の写真撮れなかった。。。ゴメンね!!



さてさて・・・場所を移動して

ニ次会タイム




蘭丸家からサングリアの差し入れ〜



人間達はワンズの存在忘れて・・・



夢中で食べてます(笑)



こぉんなデザートもありました

他にもお酒やおつまみ・・・たっくさん


食べ物を貰えなかった恨みで襲いだした

まずは・・レックパパ



MASAさん



若いRちゃんが一番激しかった!しかも至福の顔してるよ(爆)

出来れば、若い方がいいね〜



やってられない。。。ほっとこう  byビフ



オレ寝たふりしよ。。。byレック

って事で・・・お開き〜


朝方・・・地震&雷雨
嫌いのレックはビビってしばらく固まってました。。

翌朝

まだが降っていて・・・今日の予選会の開催が危ぶまれマス

まずは朝ご飯ですな・・

おっ!皆揃ってました。蘭丸家



MASA家



ビフ家



我が家のバイキング朝食


オレの分は。。。。よ・よ・よだれがぁーーーー(爆)



は止んだけど・・グランドコンディションが悪くて中止になってしまいました(T_T)

MASA家は走れなかったよぉ。。。。

残念だけど皆で楽しめたから良しとしよう♪