2011.07.17

スーパーエクストリーム 信越・北陸ミニチュア大会 in 松本


予選大会第3戦がやってまいりました!

毎回練習会に参加している我が家ですが・・・

今回は本番のみで挑戦する事に




渋滞にはまらない様に朝5時過ぎに出発

大会会場に9時まえには到着〜

さぁ〜ミニチュアの仲間達の応援すんぞーーーー



早速陸家の別荘にお世話になりますm(. .)m

なんかすっごい縁起物グッズが!!!!!



蘭丸も応援団〜



今日の選手団





あっくん



モンド



ベア



ハリー



チューイ



生で観戦していて写真をあまり撮りませんでした。。

なので・・・撮れた数少ないものだけで〜〜

陸のスラローム



あっくんのゴール



ベアとベアパパのマウンテンツーショット



陸のハイスピード



陸のゴール直前

陸の顔がとっても良い顔たぜ(笑)



ベアのハイスピード

ベアパパかっちょええよ〜



とっても暑い中・・・

みぃんな

お疲れ様でした

レック〜明日は君の番だぜ!!

頼むよ〜〜〜


レック家&蘭丸家は毎年お世話になっているお宿「ポエティカル」へGOしました!!