2011.06.25


オーストラリアン・ケルピー オフ会 in 足柄ドッグラン


去年ケルピーオフ会が初めて開催されてから約1年・・・

今年も開催されました♪

今回は14頭参加デス!!



今回も足柄ドッグランで開催されます

到着してを停めていたら・・・・

ん?ん?ヌヌヌ???

見た事のあるコンビが〜



これは・・・・

ゆめ&ひなただぁーーーーーーー!!!



ラブラブカップル発見!!



超〜久しぶりゆめちゃん



ひなた〜ふわっふわっ



さてさて・・・ゆめひな家にご挨拶をして・・・

ケル会場所のドッグランへ移動〜〜〜


ケル会メンバーご紹介


レックより大先輩 カーラ



ブレちゃってゴメンね〜 ピール




日程調整等幹事ご苦労様デシタ

北海道から長旅お疲れ様(^-^)/ ルピー



1ヶ月半ぶりの再会だぁ〜

レックが♀と勘違いしてる(笑) エルマー



若くてピチピチのギャル娘 カリン



三重からやってきた アルカンジュ

とってもスレンダーで珍しいフォーン色・・・レックパパ気に入ってました♪



大阪からの参加の男前 ルフィ

レックと似てない?写ってないけど胸に白が入ってます!



とっても小柄な シュウ



レックと同胞の ケル



お馴染みの(笑)ぶっ飛び娘 figlia



元気いっぱいの マーチ



先日woofで偶然お会いした俊足 ショコラ



心優しいナイスガイ ロッキー



特別参加犬

フサフサケルペット ひなた



超〜スマートケルペット ゆめ



おっと!!忘れちゃいけない・・・

我が家の相棒 レック



たまにゃ〜目線あわして〜な〜



いっぱい差し入れがある


nachoがオーストラリアのケルピーフェスティバルに行って

ケル会の為に調達してきてくれた品物〜



まずは・・・

ケルピーをまとめるのは至難の業だよ。。。





ようやく全員撮ったけどよくわからないよね〜



なのでズームアップ


















レックは同胞のケルが大好き



怒られてもめげずに隙あらば攻めに行きます(笑)



諦めなかったお陰で気持ちが通じた??



いいですか〜?byレック



ケルも積極的〜♪



見事カップル誕生〜なぁんちゃって^m^



いよいよnacho調達グッズの争奪戦が始まるよ〜



まずは・・・二人七脚レースの様子



続いてスプーンレース


表彰式



二人七脚レース

1位・・レック 2位・・アルカンジュ 3位・・ケル



スプーンレース

1位・・ショコラ 2位・・エルマー 3位・・アルカンジュ



レイをかけましたが。。。。

似合わねぇーーーー(爆)



エルマーとツーショット



おもしろショット集


その1

ルピー優勝目指していくわよ〜

ルピーママVSルピーの綱引き大会になっちゃった(笑)



その2

最初はお元気娘で・・・



サッカーにロックオンして楽しんでました



近くで自衛隊の練習空砲が鳴っていて・・・・

落ちました。。。



その3

フィリアに光線のルフィ



振られ嘆いてマス。。。



その4

ブレブレですが・・・

エルマーVSシュウの戦い

一回戦大口合戦



2回戦見合って・・見合って・・相撲対決



3回戦寝技対決



その5

あら〜んレックナイス笑顔いただきました!!



バックにショコラがいた



なぜにレックの後ろばかりにいるの〜??



それはね。。。。。。



レックがに見えたからなのさ〜〜〜



追いかけるショコラ!!

普段レックも追いかける側なのに・・・たまにはいいやね



その6

空砲の音がなくなったら・・・元気になっちゃったフィリア

苦手なジャンプ練習をしてみた!



褒め殺し作戦で特訓したら・・・



褒めて伸びるタイプのフィリア



マスターしたよ!!!



ついでにハイスピも飛んじゃえ〜



デヘヘヘどんなもんよ!!byフィリア



今年も楽しいケル会でした

幹事のルピー家・進行係のnacho・お弁当調達係のショコラ家

ご苦労様でした

そして・・・我が家のエク機材の用意&片付けを手伝って下さった皆様



第三回開催を今から楽しみにしてまぁす(^^)/