2011.06.17〜19

エクストリーム チャンピオンシップ 中部地区大会 in マリンパーク御前崎

5月の朝霧高原での関東地区大会に続いて、今年2回目の大会です。

今回は2泊3日のアウトドアの旅になりました。

この時期だけに雨には少し邪魔されましたが、

御前崎特有の強風はほとんどなくて助かりました。

そして、肝心の試合のほうも今年はこの大会で

決勝大会のチケットを獲得することができました。

とにかく犬友達と楽しんでくることができましたので、ご報告いたしま〜す!


練習会 前日(6月17日(金)


自宅を11時過ぎに出発〜〜

東名海老名インターに12時30分到着〜



ここでランチタイム

黒ゴマ坦々?&ドーナツ


お腹も満たされいざ・・・出発!!

さすが平日・・・トラックだらけ〜
前にも 後方にもトラック

乗用車は何処へ〜〜(笑)



ここで・・・レックパパ睡魔に襲われママと運転交代〜




レックも睡魔に襲われてます


富士川をバックに

写真嫌いめ・・・・こっち向けーーーーー!!



吉田インターを出て御前崎に向かっている途中。。。

レックパパの大好物(爆)にお立ち寄り〜
やたらに満面の笑みで店から出てきた。。。

し・し・しかも何かしょってるヨーーー!!!

超〜お買い得値段だった為に速攻お買い上げ
駐車場で購入したブツを即広げている光景も珍しい。。。



そして・・・こんな店にもお立ち寄り〜

さて問題です!この場所は???

                                              オートバックスでした。。


寄り道しましたが・・・やっとこさ到着だぁ〜



おっ!!既にタープ張ってるよぉん♪

寄り道多くて設営終わっちゃったしぃ〜

はよ我が家も建てよう!!

今年で3回目だけど・・・

初めて風力発電機が止まっているのを見た気がする・・・


あぁぁぁぁーーー!ミルク家発見!!!



我が家の別荘も着々と準備出来てきました

言っておきますが・・・レックママはばかりでなく・・・

ちゃぁんと手伝ってますからねーーー!!!!

今回はタープに併設のテントは我が家の寝床♪




別荘建てたら・・汗かいたよ〜

さぁ〜こちらで展望風呂さ入るべ



平日の6時過ぎだからか・・・

誰もいな〜い

貸切だぉ〜って事で・・・

撮っちゃいました


お風呂も入った事だし・・・

さぁ〜夕飯だ



今夜も前夜祭〜


そして・・・今日現地泊するミルク家と

2次会どぇ〜す皆で〜

カンパ〜イ♪



ミルク家が作ってくれました

ご馳走様デス



ミルク〜ごめんね。。



仕方ないなぁ。。。チャッチャッとやっちゃって〜〜byミルク


食いしん坊のレックは危険なのででお留守番でした〜(^m^)/

夜11時頃までお邪魔しちゃいました。。。

ミルク家です☆




朝起きて・・・

ハリーパパ優雅にコーヒー飲んでるぅ〜(笑)



ハリーおはよう



今日も思いっきり走るぞ!(レック)。楽しみだね!!(ハリー)



アッ!レック発見!!



お互いクンクン・・・


オイッ!もういいんかい???



コラッ!待たんかいレック。

ミルクごめんよ。。。オヤジだから許して〜(>_<;)



今日は気合を入れて走るぜよ〜



私も気合を入れて喋る(&食べる)ぜよ〜(爆)


開会式が始まりました。このまま雨が降らないといいんだけど・・・

オッ!ミ〜ツケタ!!パクパク



その前に腹ごしらえ!パクパク



腹ごしらえしたから・・・今度はお喋り相手ターゲットへ・・・







今日の犬とも

蘭丸







ハリー



ミルク



通し練習(本番と同じにスタートからゴールまで通しての練習)



オッ!今日は最近ご無沙汰していたヤル気のオーラが出ているぞ!

パパとママが色々と試している成果が少しずつ出てきているんだね!!













ハリー

ヤバイかも!陸先輩が本気になってきたみたい・・・



僕も負けずに走らなくっちゃ!







ミニチュアの練習走行中に心配していた雨が・・・





雨でワンコが滑ると明日の本番に影響する      

こともあるから今日の練習は止めにしよ〜       

しかし、ぜんぜん走ってないけどいいのだろうか・・・

何のために昨日から来ていたのだろうか・・・  

まぁ〜細かいこと考えないで、ランチにしましょ〜   

そ・し・て・・・
しゃべる
寝る
食べる


練習会を早々に切り上げてしまったので・・・

明日の為にイメージトレーニングを!!




今日の夕飯は昨日と同様・・・「みはる」









夕飯後・・・

又しても2次会突入〜

ミルク家がウマウマつまみを用意してくれた



連日のカンパ〜イ




ヨッパートイレに出没!!!

気分良〜く飲んだくれ・・・レックも唖然。。。




大会当日

文字デカ!!



こちらの奥様でございまぁ〜す



皆さん走行チェック中


本日の

モンド



蘭丸



あっくん







ハリー



ベア



ティラ



マナ







アーサー



サム



オハナ







撮れなかったワンコごめんなさい。。。


鬼監督本領発揮デス^m^



見なかった事に・・・by陸



皆さん差し入れありがとうございまぁす



今日のランチはなぶら市場のお弁当〜







競技の様子
(我が家が撮れた方のみですが・・・)

ベア



ハリー







あっくん



モンド



レック

photo by 陸ママ


蘭丸



ミルク







ティラ



アーサー



あっくん



決勝大会のチケットをげっちゅ〜



レック 総合

本番のVTRが手に入っていないので取り急ぎ練習走行を掲載


VTR by 陸ママ


レック ハイスピード


VTR by 陸ママ




僕の犬とも達全員の調子が良くなってきているのが 

この大会でわかり、嬉しく楽しい2泊3日の旅でした。

次回の松本大会も楽しみです!    by レック