2011.05.14

DEC Ran!Run!Race!
in 舎人公園



午前中エクストリームの練習をして・・・


パピ王者に激励を受け



帰宅途中に寄れる舎人公園でDECさんのDTRが開催されているので

今年初の犬種別に参加する事にしちゃいました〜



俺もDTRがいい〜



も・も・もしかして〜こ・こ・ここは〜

オレの大好きな場所じゃ〜ありませんか



ただ今準備中〜



ここを見ると燃える入口!!!



ほらね〜


本日の犬種別ハンデ戦


人数が集まらなくて・・・レック初の総当たり戦か!!

おっ!4回走れるぞーーーー

と・・・思ったら・・・・


一頭増えてトーナメント戦成立デス

1番枠はゴールデンのベリーちゃんです♪



早く走らせてくれよ〜〜〜byレック

早くも戦闘モード



今日は単独の参戦なので動画&画像はなっしんぐぅ〜m(__)m

ケルピーのハンデは今回7m。

レック一回戦はシードです。

準決勝は陸しゃんと同じタイムで走るパピヨンのショコラVSレックです。

レック勝利しました(^^)/

決勝はウィペットのダイヤVSレックです。

ハンデを活かして逃げ切り・・・レック勝利

久しぶりの優勝だぁ〜〜〜

表彰式


優勝・・・レック
2位・・・ダイヤ
3位・・・ゆず 
みんな〜



暑い中頑張ったネ



おいおいレック。。。。

いきなりエロおやじに変身しちゃったよ(>_<;)

かっちょえぇにどうしてもなれないレックであった(大爆)




エロをやめさせるには・・・

やっぱり食べ物だよネ!



ずっと離さない豚の鼻



こちらは鼻ではなく花



何という名前の花かな〜



また機会があったらオレンジネットに会いに来ようね