2011.05.08

ハイパーフライトジャパン
第20回秋ヶ瀬定例大会



約2ヶ月ぶりの大会デス!!

前回の記事は・・・

すんませぇんm(__)m冬眠中だった為(苦笑)とばしました。。。

結果???もちろんブービーでしょう(T_T)
GWの最終日!天気予報では27℃という夏日の予想

いつもの場所ではなく木陰の場所に別荘設置です!



ハイパーではお初となる別荘〜



今回こそはちゃんとレトリーブ頼むでーーーー!!!



ハイパー前日に・・・何やら作業をしているどぉ。。。



ディスクにレックのマーク



父ちゃんの気合は充分だじぇ〜

・・・・・・・・  byレック



タープの裏で

ひそかに投げ方をおさらいしてる奴が!!!



さぁ〜始まるよぉ〜〜ん




本日の犬とも


最近お笑いを休止しちゃったマイ



姉からお笑いをかっさらった(笑)ユニ



ラブラブカップル・・・その1



カラーとビオラもビックリ!!!



超〜ピカってる




元祖ラブラブカップル・・・その2

負けちゃらんねぇ〜〜〜〜

どうだ



おとぉ〜。。。おかぁ〜。。。byムー

ペコっちは車でお留守番〜



記念撮影とりもサラダバーに夢中のウィンディ



アジリティで大活躍のミシル



本日突然のプチオフ会となったケルピー軍団


本日わざわざ応援に来てくれた黒ケルのエルマー

会いたかったぜよ!!



俺も会いたかったじぇ〜〜〜byレック




オイオイ・・・レック!!!

エルマーはだよ。。。

血迷ったおやじレック

若いホップにイエローカード出されました。。。




左から・・・1ケル エルマー2ケル レック3ケル フィリア





隣りのグランドでアジリティ大会をやっていて偵察に行くと・・・・

ケルピーの飼い主に声をかけられました♪

ケルピーを見るとついつい声を掛けてしまうんですよね〜^m^

4ケル デコ




5ケル ピッピ




こちらのケルピーズ(犬舎は関西)

みぃんな胸に白毛のワンポイント☆おそろぉ〜




昨年のエク決勝大会に応援に来てくれたアジ頑張ってる6ケル カルアと♪(^-^)v




さてさてハイパー会場に戻って・・・

毎回ハイパーでお会いできる7ケル ホップ




フリーフライトでいつもかっちょいい大先輩の8ケル バデュ〜



オフ会以外でケルピーがこんなに集まるのは新記録です!

そろそろケルピーもメジャー犬の仲間入りか?


お馴染み(笑)ハイテンション娘のフィリア



オマケにもう一丁〜



レック午前の部


順番を待つレック父ちゃん。。。

緊張気味だぁ〜〜〜



今回はチャレンジ&ビギナーの二本立てです!!

レック チャレンジ 1回目



レック ビギナー 1回目



最近は競技で3回しかディスクを投げられなかったのですが・・・

4回投げられたので「見よ!!!この笑顔」



ちゃんと投げれば一応は戻ってやるじぇ・・・byレック



おまけ

余裕のこの笑顔




ランチタイム


ハイパーは待ち時間が長いので・・・
このランチタイムがメチャ楽しみなんです!

   
   
   
   


やめられません!!



なぜかタープの中ではなく・・・外でたわむれ〜



ハイパーレトリーブデビュー戦のダカラ家猛練習中!!



若いっていいね〜



こちらのお方達に特訓されました!!(爆)



これからお昼寝タイムのヨッパー???

アタシが寝かさないわ・・・byフィリア




レック午後の部


競技最初の一投目が必ず失敗するので。。。

午後の目標は一投目の成功デス!


レック チャレンジ 2回目

あちゃ〜。。。やっぱり一投目失敗だぁ



レック ビギナー 2回目

おっ!!一投目成功じゃん

が・・・・しかぁし・・・・・

三投目、四投目が失敗。。。

レックが最後に父ちゃんガンミ!!!

おいおい・・・何処投げてんだよ〜byレック



余裕のお方



でもさぁ〜ゴールデンフラッピーユニの大好物が競技直前でお出ましだよ^m^



すでに小麦粉ラインに釘付け〜(爆)



nacho&フィリア
いざ!!出陣



けいさん&マイ



ダカラパパ&カラー

これは・・・おまじないか!!



さすがウィペットの貫禄走り〜

スタートするまでは大人しいのに・・・
走り出したら止まらないぜ〜

ケルペットレックお手上げ〜

まだまだ修行が足りなくってヨ!!byカラー


ちょいと皆の目を盗んで。。。



最近始まった50mトライアル

マイちゃん減速なしで速っ!!!
しかも・・・お約束の柵飛び越えも披露しちゃったよん


マイ タイムアタック

マイちゃん4秒台が出たーーーーー!!!



今度はレックの番だぜ!

久しぶりの50m走だよ



ネットを見ると・・・異常に興奮するレック



レック タイムアタック

どりゃーーーー!!!

4秒70が出ました(^^)v


ユニもガンバ!!

ちょい癒し〜離したくないわぁ〜byムーママ



若いカップルも(笑)やっぱお疲れ〜になったのね





表彰式


レトリーブ小型犬クラス

優勝〜ムー

ムーチチの足いいね〜



レトリーブレギュラークラス

優勝〜フィリア

今回はダメ〜と言ってたnacho・・・何をおっしゃる〜(笑)



やるときゃやるのよ!!byフィリア



50m走小型犬

優勝〜ムー

あんたはすごいよ〜



50m走レギュラークラス

優勝〜カラー

準優勝〜レック

久しぶりのまっつぐ走りはサイコーだった様デス

レック重たいよ〜



ワンツーで



カラー・・・ケルペットはいかが???

・・・・・・・・



今日のチャレンジクラスでは・・ブービーから脱出して下から3分の1位

ビギナーでは・・丁度真中の順位だったよ〜(^^)/

ホントはお笑いから抜けてほしくないマイちゃんは、
ビギナー&レトリーブ共に6位という好成績すごぉ〜い
 


レックパパがご褒美で購入してくれた

の鼻〜(笑)



うめ〜〜〜〜〜



5月なのに夏日の27度で暑かったけど・・・・

父ちゃんも母ちゃんも楽しんでた♪

オレも頑張った甲斐があるぜ!!!byレック


豚の鼻。。。。もっと食いたかったどぉーーーー!!!